• 締切済み

男性へのキーケースのプレゼント

バレンタインに彼氏にキーケースをあげたいのですが、男性向きのはどんなブランドがいいのか分かりません。お店を見て回って、コムサの黒のキーケースがシンプルで気になったのですが、男性から見てコムサと言うブランドはどうでしょうか?おススメなどあったら教えて下さい!ちなみに予算は~1万、彼は20代後半であまり飾り気のない普通の人です。

みんなの回答

回答No.4

URL間違いました。すみません。

参考URL:
http://www.wildswans.jp/03oc/clipper.html
回答No.3

WILD SWANS などはいかがでしょう。 品物はとても良いと思います。

参考URL:
http://www.wildswans.jp/01wlt/spanker1.html
回答No.2

私、40代の男ですが、普通に嬉しいと思いますよ。 シンプルなやつなら普段使いにもいいんじゃないかな。

• kussan03
回答No.1

普通かどうかは分かりませんが、世の中には高級グッズが嫌いな人 も大勢います。(特に理系・技術屋さんに多い) そうした人は、100均や特売品を好み、ブランド物を軽蔑します。 ご注意ください。 さて、そうでない場合でも多くの男性は大抵はプレゼントされることを 好みません。(この辺は女性とはだいぶ違うようですね) プレゼントする相手の好みを十分研究しないと、どこかにしまいこんだ ままになると思います