• 締切済み

男性へのキーケースのプレゼント

バレンタインに彼氏にキーケースをあげたいのですが、男性向きのはどんなブランドがいいのか分かりません。お店を見て回って、コムサの黒のキーケースがシンプルで気になったのですが、男性から見てコムサと言うブランドはどうでしょうか?おススメなどあったら教えて下さい!ちなみに予算は~1万、彼は20代後半であまり飾り気のない普通の人です。

みんなの回答

回答No.4

URL間違いました。すみません。

参考URL:
http://www.wildswans.jp/03oc/clipper.html
回答No.3

WILD SWANS などはいかがでしょう。 品物はとても良いと思います。

参考URL:
http://www.wildswans.jp/01wlt/spanker1.html
回答No.2

私、40代の男ですが、普通に嬉しいと思いますよ。 シンプルなやつなら普段使いにもいいんじゃないかな。

  • kussan03
  • ベストアンサー率27% (61/219)
回答No.1

普通かどうかは分かりませんが、世の中には高級グッズが嫌いな人 も大勢います。(特に理系・技術屋さんに多い) そうした人は、100均や特売品を好み、ブランド物を軽蔑します。 ご注意ください。 さて、そうでない場合でも多くの男性は大抵はプレゼントされることを 好みません。(この辺は女性とはだいぶ違うようですね) プレゼントする相手の好みを十分研究しないと、どこかにしまいこんだ ままになると思います

関連するQ&A

  • 男性がキーケースを使うなら・・

    こんばんは。 彼(28歳)のプレゼントにキーケースをあげたいのですが、 どこのブランドのものをあげればよいか迷っています。 男性の方はどんなキーケースを使っていますか? 教えてください。 ちなみに彼は、デザインはシンプルだけど素材の良い物が好きなようです。 (たとえば、職人さんの作った一点ものみたいな感じです) 予算は1万円~1万5千円くらいです。 男性のブランド(ファッション)のことを全く知らないのでどなたか力を貸してください。 宜しくお願いします。

  • 男性にマフラーをプレゼント、おすすめは?

    彼氏がクリスマスプレゼントを用意していると知り、 私も急遽プレゼントを考えることになりました。 そこでマフラーをプレゼントしたいと思っています。 しかし男性にプレゼントするのは初めてのため どんなお店・ブランドが良いのか、さっぱりわかりません… 付き合いたてで、彼氏がどんなお店で服を買っているかもリサーチできていないです… ちなみに彼氏は20代後半で 服装はシンプルで黒や白といったものが多いです。 予算は1万円ほどで考えています。 お勧めのお店・ブランドがあれば是非教えてください!!

  • 28歳男性にバーバリーブラックレーベルのキーケース

    を誕生日プレゼントであげるつもりです。 バーバリー特有のチェックではなく、黒の牛革を使ったシンプルなものにしたのですが バーバリーブラックレーベルって20代後半男性からみて、どんなイメージですか? もらって嬉しいですか? 彼氏はいまヴィトンの白い革製のキーケースを使っていますが、結構汚れてて換え時かなと勝手に思ってキーケースにしたのですが… プレゼントに関する感想でも、バーバリーブラックレーベルに対するイメージでもいいので教えて下さい。 私は22歳で、あまり男性のブランドには詳しくないため不安です。

  • 30代男性に合うキーケース

    皆様のご意見をお聞かせください。 兄の誕生日プレゼントにキーケースをあげようと思って色々見ていたのですが、 どうもこれだっておもえるものがありません。。。 表題の30代男性に合うキーケースってどんなのがありますかね? ブランドか、これだよってものを教えてもらえると嬉しいです(#^.^#) あと、見ていて思ったのですが、車のスマートキーまできれいに収納できるキーケースって ないんですかね? 今は、兄はふつうのキーケースにスマートキーをつけて、ケースの外に出しているんですけど、なんか何とかなんないのかなぁって気になります。

  • 彼氏にキーケースをプレゼントしたいのですが…

    上記のタイトルに関して質問をさせて下さい。 19歳の大学生です。 同い年の彼氏の誕生日プレゼントにブランドの キーケースをプレゼントしたいと考えています。 男友達に相談したところ『タケオキクチ』『ポールスミス』『パトリックコックス』辺りが無難で良いのではと教えてもらいました。ただ予算を考えると範囲内に収まるのかが不安です。予算は1万円です。 この3つのブランドのキーケースは予算の範囲内で 買えるモノなのでしょうか??教えて下さい。 また、安く買えるお店などご存知の方がいらっしゃいましたらお手数ですが教えて下さい。 私は立川在住です。 宜しくお願いします。

  • キーケース☆

    こんばんは。 彼氏の誕生日にキーケースかZIPPOを渡そうと思っています!! しかし、20代後半の男性に合うキーケースがどのようなものかわかりません(>_<) できれば2万円以内で良いものはないですか?? よろしくお願いします!!

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼント

    男性のブランドやお店に詳しい方いらっしゃいますか? 彼の誕生日プレゼントに、予算1万円前後でシンプルでかっこいいキーケースを贈りたいと考えています。 5千円ちょっとのキーケース+他のものでもよいのですが… 素敵なブランドやお店教えてほしいです。

  • 男性へのプレゼント

    男性へのプレゼントにキーケースを考えています。何かよいブランドがあったら教えてください。今はヴィトンのキーケースを考えています。 20代後半の男性だったら、ダミエ・モノグラム・エピ・モノグラムマット等どれがいいでしょうか?

  • 26歳の男性が好むキーケースのブランドは?

    26歳になる彼氏への誕生日プレゼントにキーケースを贈ろうと思っています。 彼は今ノーブランド?のキーケースを使っていますがもうボロボロなので勝手に替え時かな?と思ってです。 財布はフェラガモを使っていて、服はアダムエロペで買っている事が多いです。 予算的には1万5千円以内で考えているのですが、オススメのブランドがあったら教えてください。 因みに前に、キーケースの話ではありませんでしたが、ビームスは大学生っぽい、アルマーニはかっこいい、と言っていました…。ただアルマーニは予算的に厳しいので、悩んでいます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう