• 締切済み

クイーンズコートとかCamcan系

クイーンズコートやらルスークやら、百貨店で売ってるようなコンサバ系?camcan系が大好きなんですけど、結婚して生活費の中からシャツ1枚買うのに一万円をするような服を買うのをなかなか難しくなってきました(。>0<。) こういう系統で、もう少し安いブランドってありますか?ノンブランドでもいいんですけど。 ちなみに大阪に住んでます。 私の体系上、今流行のゆるい服?ゆったりした服は妊婦に間違えられるし、似合いません(。>0<。)

みんなの回答

noname#95384
noname#95384
回答No.3

Camcan系であれば、私はミッシュマッシュおすすめです★ 何故かこういう系統の他のブランドよりも安いんですよ。 大阪にも何店舗かあるはずです。 http://www.mischmasch.jp/ あとは先に勧めている方がいらっしゃいますが、INGNIとか。 JAIRO whiteなんかもかなりお手頃です。

参考URL:
http://www.mischmasch.jp/
suwahiri
質問者

お礼

お返事有難うございます。 ミッシュマッシュ、たまに買います☆手頃ですよね♪ しかし体系がぽっちゃりしてきた為、もうすこし大きめの服があったららなぁと・・(;^_^A

noname#185537
noname#185537
回答No.2

JAIROとか、クリアーインプレッションとかですかね。 意外と安かったなーと思ってます。 あとは大阪の地下街を3番街くらいからぶらっと一周すると、結構似たようなテイストのお店があるような気がします。 よかったら。

suwahiri
質問者

お礼

お返事有難うございます。 三番街ですか!是非行ってみようと思います。

回答No.1

INGNIならアンサンブルが6000円程で手に入ります。ハニーズなら3000円位。生地とラインは値段相応ですが、新しい服をたくさん欲しい、ワンシーズンだけしか着ないならお勧めします。

suwahiri
質問者

お礼

お返事有難うございます。 ハニーズも安いですよね。参考になります☆

関連するQ&A

  • クインズコート?偽物??

    はじめまして! 私は神戸系のお洋服が好きで、今までは百貨店で購入してましたが、最近はネットオークションでも購入してるのですが、ビッキーやクインズコート、プロフィールなどのブランド服でも偽物があるのでしょうか? 何回か落札して手元に届いた時に明らかに生地が薄かったり、タグの付け方がおかしかったり、一回着用で生地が伸びたり…。正規店で購入した物はそんなことはないのですが。 どなたかそんな経験されたことはないですか? あとクインズコートのタグって2種類ありますか? 私の持ってる正規店で購入のものはタグのクインズコートのマークが白なんですが、オークションで購入したものは黒なんです。 生地も安っぽいし…。 ご存知の方教えて下さい!!

  • ダッフルコートを探しています

    20代後半女です。 ショート丈のダッフルコートが欲しくて探しているのですが、流行していないのか、全く見つかりません。予算は10万円以内で、細身のもの。どこか売っていそうなお店・ブランドをご存知の方、教えてください。 お店は大阪か神戸で。よろしくお願い致します。 ちなみに百貨店は見尽くしました・・・

  • Pコートとダウン

    25歳の男です。普段はモードとお兄の中間のような格好をしてます。 ロングトレンチ(黒)を持っているのですが、2着目としてPコートか細身のダウンかを買おうと思って迷ってます。どちらがいいでしょうか? 体系は細身で、持ってる服はニット等よりシャツの方が多いです。 宜しくお願いします。

  • 20代後半 男性 モッズコート

    服について質問させて頂きます。 20代後半の男性なんですが、 どのあたりのブランドがおすすめでしょうか? ちなみに体系はやせてて、 モッズコートがほしいと思ってます。 よろしければアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • おすすめのトレンチコートを教えてください

    26歳、女性です。 今までトレンチコート「もどき」しか持っていなかったので、 年齢や、今後お呼ばれする時のことも考えしっかりしたベーシックなトレンチコートの購入を検討しています。 トレンチコートといえばバーバリー!と薦められましたが、当方ファッションにうとく着ている服も大した値段ではありません。 安い服ばかり着ているのにコートだけ10数万円というのもアンバランスな気がするので、少し価格の低いものを考えています。 そこで、みなさんのおすすめのブランドを教えてください。 26歳、女、159センチ 予算5万円前後(3万円以下のモノはダメとも言われました・・・) ベーシックな形(流行に左右されない形) ちなみに職業柄通勤がジャージなのでスーツの上からは着ません。 オフの時にしか着ないので余計に高価なものに手が出ないんですよね・・・ これから少しずつファッションにも向き合っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • メンズのコート

    クリスマスプレゼントに彼にコートをプレゼントする約束をしています。先週一緒に買い物に行ったのですが気に入るものがありませんでした。(当方大阪在住で先週見たのは百貨店に入っているお見ばかりです) そこで、30代半ばの男性が通勤時に着用するコートでお勧めのブランドがあれば教えていただけないでしょうか。予算は10万円ですが多少オーバーしてもかまいません。現在ラルフローレンのトレンチとポールスミスのウールコートを持っています。ショート丈ではなく膝下くらいの丈で細身のものが好きなようです。上記の2ブランドのショップも見ましたがほしいものが見当たりませんでした。まわったのは阪急梅田とイーマに入っているショップです。梅田、三宮でお勧めのセレクトショップなどありましたら併せて教えていただけると助かります。今週末は一度ハービスエントの地下に入っているお見せも見てみようと話していますが、ハービスエントの地下のメンズのショップは30代の男性向きでしょうか?

  • 外国人体型の女性に似合う服のブランド

    私(女性)は身長170cmで、上半身細め、下半身がっしりの体型です。 でかくて、顔も老け顔なので、可愛らしい服は似合わず、サイズも限られて、服選びに困っています。 友達からは、外国人体型だから、外国ブランドの服が似合うんじゃ?と言われます。 お手頃(トップスなら5千円以内で揃う程度)な外国ブランドあれば教えてください! 日本のブランドでも、おすすめブランドあれば教えてください。 普段の服の系統は、コンサバ系です。

  • 友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。

    友人が似合わないファッションを押しつけてきて困っています。 大学生です。 一度ファッションの相談をしたのですが、その人が教えてきたのはブランドで言うとヴァンキッシュとかロエンとかお兄系だし、コーディネートもテーラードジャケットにシャツとかライダースジャケットとかトレンチコートとか僕に似合わないものばかりでした。 なので「似合わないから無理。そもそもオレはアローズとか無難なものが好きだからファッションの系統が違う」と断ったのですが、しつこく押しつけてきて「そんなんじゃいつまで経っても変われねーよ」とか「そんな服じゃ絶対モテない」とか「アドバイス求めてきて系統が違うで一蹴するとはなんだ」とか言ってきて、買わないと怒られるみたいな雰囲気になっていて困っています・・・。 そもそもモテる服とオシャレな服は別物だと思うし、誰もモテる服を教えてくれなんて頼んでないんですけどね・・・。 どうすればいいと思いますか?

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • 最近のコートのデザインについて

    最近のコートのデザインについて  私は、高級なロングコートを買おうと考え、デパートや紳士服専門店などを見て回りました。 すると、体のラインがきれいにでるようなデザインではなく、少々だぼだぼ、ゆったりとしたルーズなデザインのコートばかりが目につきました。最近のコートの流行は、このようなゆったりとしたデザインなのでしょうか。  ところで、あちこちの店で自分の気に入るコートを探していると、某デパートのメンズオーダーのコーナーにバルカラーコートが展示されていたのが目に止まりました。とにかく様子がいいのです。ウール素材のイージーオーダーで16万円という値段でした。仕立てがしっかりしていて見るからに高級なコートです。このコートをカシミア100%で仕立ててみたいと思いました。  大きめのカラー、しわの入らないタイトで引き締まったデザイン。そして、余分なものをできるだけ排除したシンプルなデザインです。  私は、デザイナーのことはあまり知らなかったのですが、テーラー&カッターというブランドのメジャーメイドということでした。  そのデザインの特徴は、ブリティッシュスタイルということで、タイトなデザインです。  そこで質問ですが、ブリテッシュスタイルのロングコートを着ると、周囲の者に対して流行遅れの感じを与えてしまうのではないかと心配です。自分の気に入ったコートを買えば、それでいいではないかという考え方もあるでしょうが、コートは、高級品で、頻繁に買い換えることができないので、コートのデザインが長く着れるものなのかどうか心配です。  コートのデザインについて、何か参考になるアドバイスがありました、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう