• 締切済み

クイーンズコートとかCamcan系

クイーンズコートやらルスークやら、百貨店で売ってるようなコンサバ系?camcan系が大好きなんですけど、結婚して生活費の中からシャツ1枚買うのに一万円をするような服を買うのをなかなか難しくなってきました(。>0<。) こういう系統で、もう少し安いブランドってありますか?ノンブランドでもいいんですけど。 ちなみに大阪に住んでます。 私の体系上、今流行のゆるい服?ゆったりした服は妊婦に間違えられるし、似合いません(。>0<。)

みんなの回答

noname#95384
noname#95384
回答No.3

Camcan系であれば、私はミッシュマッシュおすすめです★ 何故かこういう系統の他のブランドよりも安いんですよ。 大阪にも何店舗かあるはずです。 http://www.mischmasch.jp/ あとは先に勧めている方がいらっしゃいますが、INGNIとか。 JAIRO whiteなんかもかなりお手頃です。

参考URL:
http://www.mischmasch.jp/
suwahiri
質問者

お礼

お返事有難うございます。 ミッシュマッシュ、たまに買います☆手頃ですよね♪ しかし体系がぽっちゃりしてきた為、もうすこし大きめの服があったららなぁと・・(;^_^A

noname#185537
noname#185537
回答No.2

JAIROとか、クリアーインプレッションとかですかね。 意外と安かったなーと思ってます。 あとは大阪の地下街を3番街くらいからぶらっと一周すると、結構似たようなテイストのお店があるような気がします。 よかったら。

suwahiri
質問者

お礼

お返事有難うございます。 三番街ですか!是非行ってみようと思います。

回答No.1

INGNIならアンサンブルが6000円程で手に入ります。ハニーズなら3000円位。生地とラインは値段相応ですが、新しい服をたくさん欲しい、ワンシーズンだけしか着ないならお勧めします。

suwahiri
質問者

お礼

お返事有難うございます。 ハニーズも安いですよね。参考になります☆