• 締切済み

外国人体型の女性に似合う服のブランド

私(女性)は身長170cmで、上半身細め、下半身がっしりの体型です。 でかくて、顔も老け顔なので、可愛らしい服は似合わず、サイズも限られて、服選びに困っています。 友達からは、外国人体型だから、外国ブランドの服が似合うんじゃ?と言われます。 お手頃(トップスなら5千円以内で揃う程度)な外国ブランドあれば教えてください! 日本のブランドでも、おすすめブランドあれば教えてください。 普段の服の系統は、コンサバ系です。

みんなの回答

回答No.2

Aero postale Hollister Billa bong Volcom などは現地で人気で、可愛くて安いです:) 日本のサイトだと高いですが、現地のサイトだとaeroは480円などで売っているものもあります。 あなたにあうかはわかりませんが、日本でもあまり知られてないので、試してみてゎ?

• koma24
回答No.1

こんにちは、値段がたかくてよいなら、マックス・マーラ、マリナ・リナルディ、あたりが思いつきますけど、ちょっと値段が希望と差がありすぎるかな。 安いとこというとベネトン、GAP。でもちょっとユニクロとかぶるような気もします。 おすすめはZARA。http://www.zara.co.jp/v07/index.html http://zarashopzara.livedoor.biz/ スペインがオリジナルのブランドで値段も比較的手ごろな部類にはいるかと。 あと、通販ですが ランズエンド ://www1.landsend.co.jp/cgi-bin/ncommerce3/ExecMacro/LandsEndJapan/lejpn_Home.d2w/report?mdiv=wl