• 締切済み

サイズ表記に比べ実物が大きめなブランドは?(レディース)(背が高い人向けブランドは?)

サイズのM,Lなどは結構メーカーによってバラバラですよね。 (US表記の4,6とかEU表記の40,42とかでも) 何処のブランドは大きめなのか教えて下さい。 身長170 cmで小太り(特に下半身)に合うブランドは何処でしょうか? 海外ブランドでも日本人向けに作られたものですと、どうしても サイズが合いません。 (ジャケットは肩幅があり、パンツは太股が太めじゃないと入りません。) トップスはバーバーリーのブルーレーベルのXLでギリギリ合うくらいで、 プラダのXLは小さいです。 ミシェル・クラウンやコムサ・デ・モードのL(42)は小さいです。 無難な服を出しているブランドで、同じサイズでも実寸が大きいブランド を教えて下さい。 (試着できないネットショッピングでことごとく失敗しているので...) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

丸井に「ちょっと大きめサイズ」の店があることご存じですか?丸井に入っているブランド(組曲・MK・ru・)に売ってる商品をサイズアップして売ってる所があります。実際どの位までのサイズがあるか分かりませんが、参考にしていただけたらうれしいです。

einsteins
質問者

お礼

有り難うございます。どこの丸井でもあるのでしょうか?普通の組曲・MKだとちょっと小さいのですよね。今度探してみます。