• 締切済み

モードチックっで大きいサイズのお店もしくはブランド

そろそろ春モノもしくは春秋で着れる コートもしくはジャケットを探しているのですが ニコル、タケオキクチ、コムサなどLLサイズでも 実際はタイトなつくりというかワンサイズ小さいというか モードチックなブランドで大きいサイズを扱っているお店 またはブランドを大阪近郊神戸近郊で探しています。 ちなみにバスト?チェスト?サイズ表記が96~104は入りません 104~112なら入らないこともないのですが できればもうワンサイズ大きいのがほしいです。 どなたかご存知でしょうか?? できれば2万円以下くらいの予算で。。

みんなの回答

回答No.1

サカゼンかゼンモールは大阪にありますか? 大きいサイズがありますよ。

gorilla-rice
質問者

お礼

調べてみましたが実店舗は関東近郊で関西にはないようです。。 ネット通販があったのですが、今までサイズ表記と実寸が違ったり した経験があり試着しないと不安なのでもう少し探してみます。 しかし東京はなんでもあっていいですね。。