• 締切済み

ZARAのサイズ表記について。

スペイン発ブランドZARAのメンズのサイズ表記なんですが、 36=S 38=M 40=L で、大体合ってるんでしょうか? 後 02,03,04 などのサイズ表記はS~L で合ってるんでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは そうですね、大体あってます。 ただし、日本のS,M,Lよりは、若干大きい場合もありますので、 通販でないようでしたら、試着したほうが無難です。 後は、原産国によってもサイズが異なります。 モロッコなどですと、袖が長かったり・・・。実際試着するのが一番です。 ご参考までに!

ma-rusi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通販では買わないので、一度お店に行って試着してみたいと思います。