• ベストアンサー

ZARA、GAPのサイズ

ここでの回答で、ZARAとGAPが比較的安いと聞いたのですが、胸囲100ちょっと、ウエスト80ちょっとの私で着れる洋服って結構ありますか? 後、もしよろしければ、この2ブランドで探す時に私の大きさでは、どのサイズ探せばいいのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14669
noname#14669
回答No.2

No.1の回答に補足です。 GAPのSは、日本で言うMサイズ GAPのMは、日本で言うLサイズ が目安となります。 また、ボトムスは2=63センチ 4=66センチぐらいだったと思います。 特にGAPは、自分が思っているサイズと 自分に合ったサイズって違います。 また、袖も長めです。 1度、店頭で履いてみてはいかがでしょう?

その他の回答 (1)

• ka-mama
回答No.1

こんばんわ。 ZARA、GAPは安くて可愛いから私もよく買います!私はZARAの方が好きです! サイズですが ZARAは36.38.40.42です。 ニット・パンツ・スカート・ワンピ・コートすべてこの表示になっています。中にはS・M・Lあります。 42で大体Lより少し大きいです。 (私は普段Lサイズを着ていますがZARAの42だと少し大きいといった感じです。) GAPはあんまり詳しくないですが確かパンツ以外は XS・S・M・L・XLがあったと思います。 パンツは0から10まであったと思います。 ZARAの方がサイズ、デザインが豊富でオススメです。 参考になれば嬉しいです。