• 締切済み

ザラのパンツ5号サイズは日本の5号サイズと同じ?

ZARAの商品を通販で購入希望しています。 ZARAの女性のパンツ5号サイズは、日本のパンツ5号サイズと同じでしょうか? 海外ブランドなので、少し大きめでしょうか? デザインによってはウェスト以外のフィット感は違うでしょうが、 ウェストが下がらなければ先ずはいいです。 お分かりの方、ぜひ教えてください。

noname#226047

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは デザインやシリーズで異なります。 日本サイズよりも丈もウエストも大きめです。 注文してみて試着して合わなければ返品すれば 大丈夫です。 確かまだ返品も無料だと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

やっぱり。ちょっと大きめなのかなと想像してます。 ありがとうございます。