• 締切済み

小さいサイズのパンツ

細身のジーパンやコットンパンツをはきたいのですが、サイズがなくて困っています。 ウエストはおそらく57センチぐらい、ヒップは82センチぐらいです。 手持ちの「スウィートキャメル」のウエスト56サイズや「ピカデリー」の34でもウエスト部分がガバガバなので、さらに小さいサイズを探しています。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 ※ちなみにブーツカットは嫌いなので、ストレートかタイトフィットする形が希望です。

• kkka
  • お礼率70% (144/204)

みんなの回答

• pink_pink
回答No.1

VICKY MAYSON GREY BLACK by moussy  この辺は細いサイズも結構ありますよ。 ラインもキレイですし。

kkka
質問者

お礼

あげていただいたブランドは名前は聞いたことありましたが、 今風のクラッシュデニムとかブーツカットのイメージが強かったので 実は敬遠していました。 ですが、今度チェックしてみようと思います。ありがとうございます。