• 締切済み

小さいサイズのパンツ

細身のジーパンやコットンパンツをはきたいのですが、サイズがなくて困っています。 ウエストはおそらく57センチぐらい、ヒップは82センチぐらいです。 手持ちの「スウィートキャメル」のウエスト56サイズや「ピカデリー」の34でもウエスト部分がガバガバなので、さらに小さいサイズを探しています。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 ※ちなみにブーツカットは嫌いなので、ストレートかタイトフィットする形が希望です。

  • kkka
  • お礼率70% (144/204)

みんなの回答

  • pink_pink
  • ベストアンサー率7% (23/320)
回答No.1

VICKY MAYSON GREY BLACK by moussy  この辺は細いサイズも結構ありますよ。 ラインもキレイですし。

kkka
質問者

お礼

あげていただいたブランドは名前は聞いたことありましたが、 今風のクラッシュデニムとかブーツカットのイメージが強かったので 実は敬遠していました。 ですが、今度チェックしてみようと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 小柄で細い男性はどんなパンツが似合うのでしょう?

    こんにちは。 私は、身長163せンチ・体重52キロの男性(25才)です。 パンツを選ぶときいつもサイズがなくて困っています(トップスもですが)。 各部のサイズは、ウエストが68センチくらい。ヒップが80センチくらい。太股は49センチ。股下73センチくらいです。 28インチだとウエストがチョットあまり、27だと太股がきつい気がします(これは細身のものだからかもしれませんが)。 普段はジーパンにスニーカが多くて、これからの季節だと、靴はブーツ(クラークスのトレックがあるので)も履くことになると思います。上はスウェットやシャツ(古着っぽいのとか)、後はナイロンジャケットかスウェットのパーカというどこにでもいる格好です。 最近ジーパン以外でなにかいいパンツを探しているのですが、イメージ的にモードっぽいのは似合わないと思っていまし、丸井なんかだと大抵サイズがないんです。 似たような体型の方はどうされているのでしょう? なにか良い案やサイズ展開が豊富なショップ等ご存じでしたら、教えてください。

  • 小さめサイズのジーンズって

    男性です。 タイトフィットのジーンズを探しているのですが、小柄(細い)なため合うサイズがありません。(多分26インチ相当) 近くのショップでは28インチまで、ネット通販でも27インチ止まりです。(実際27のタイトストレートで大きめでした。) もしかしてレディースのジーンズでもいけるんじゃないか?とも思ってもいるのですが、基本的にシルエット(カットの仕方)が違うんじゃないかって気がしますし、ショップで試着というのもちょっと抵抗あります。 ジーンズに詳しい方、同様の経験をお持ちの方、アドバイスお願いいたします。 参考までに、ヒップ80cm、ウェスト63cmくらいです。

  • パンツのウエストのサイズ

    今のパンツって腰ではくものがほとんどだと思うんですが、ウエストと腰のサイズって違いますよね?? よく58cmとかありますがウエストではくんじゃないのに入る方っているんですがねか?あと私はおそらく人よりヒップの横がデカイからだと思うんですが67cmしか入りません・・・みなさん何センチのはいてますか??

  • パンツサイズで購入を悩んでいます

    通販でサスペンダーのついたショートパンツの購入を検討しています。 身長155センチで痩せ気味で本来Sサイズをセレクトしています。 が、セール商品のためMサイズのみの在庫のため、 サイズが合うかどうか悩んでいます。 このショートパンツのサイズ表記は Wウエスト87 Hヒップ 95 股上 14 股下 15 総丈 34 です。 手持ちのショートパンツのサイズを測ってみたものの、 w・hともにすべてこれより小さいサイズばかりでした。 やはり大きすぎてしまうでしょうか? 宜しくお願いします。

  • バックポイントのあるジーパンを探しています。

    ジーパンを買いたいと思って、探しているのですがお勧めがあったら教えてください。 探しているのは、バックポイントのあるジーパンです。お尻が結構大きいので、バックポイントのあるジーパンがいいかなーと思って探してます。 よく履いているジーパンは、sweetcamelです。ヒップスターがお気に入りでよく履いています。(サイズは28。ウエスト61、ヒップ88) そんな私にオススメのジーパンあったら教えてください!!バックポイント、またはかわいいポケットとか付いているようなのも好きです。ブーツカットかフレアで細身のタイプで探しています。 他にも、お尻が大きいっていう悩みにオススメのパンツがあったら教えてください!ジーンズに問わず。 よろしくお願いします。

  • gramicci(グラミチ)のパンツをネット購入する際のサイズ

    彼にgramicci(グラミチ)のショーツをプレゼントしたいのですが、どのサイズを選べばいいか悩んでいます。 彼は身長172センチで体重72キロです。 太ってはいません。 スポーツをしているのでヒップと太ももはわりとがっちりしている方だとは思います。 ウエストは、去年の時点では84センチくらいだったそうです。 これを考えると、サイズはMかLかなとは思うのですが、グラミチのショーツサイズが実際どんなものか見たことがないので悩みます。 私個人的には、あまりダボダボすぎるのは好みではありません。 あまりにタイトなのも、顔がいかつい彼には似合わなそうだなとも思ってしまいます。 適度なゆとりで、オシャレに着こなせるサイズが知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • インコテックス、GTAの細身パンツを扱っているセレクトショップについて

    現在、スラックスを探しているのですが、自分のサイズに合うものがなかなか見つかりません。23歳、168cm、53kgの細身の自分ですが、結構タイトに履きたくていろいろ試着してみて素材感、ウエストのフィット感がよかったものは、インコテックス、GTAというブランドです。そこでみなさんにお聞きしたいのですが、ビームス等のセレクトショップだと独自に別注していてショップごとにシルエットが違うと聞いたのですが、一番細身なものを発注しているセレクトショップは、どこでしょうか?どうかご教授ください。よろしくお願いいたします。(試着したのは、バイズ表参道とショップで、ここのは、スリムフィットモデルで自分には、ウエストはよかったのですが、シルエットは、若干太みでした。)

  • ガードルは小さめサイズを選ぶべき?

    24才女です。 ガードルを初めて購入したいのですが、 58(ウエスト;55~61/ヒップ:79~89)か、 61(ウエスト:61~67/ヒップ:83~93)にしようか迷っています。 ネットで購入予定のため試着はできません。 ジーパンは24インチ(61cm)を履いていて、ちょうどいいです。 でも何度サイズをはかっても ウエスト70cm、ヒップ90cmになります。※家族にもはかってもらいました みなさんは小さめのガードルを履かれていますか? どなたかアドバイス・ご意見下さい。 よろしくお願いします。

  • パンツサイズ表記36×27などがわからない

    タイトルどおりなのですが古着屋などでジーンズに 36×27、などのサイズ表記?がなされているのですが 正直自分にどれが合うのかサッパリです。 どのように選べばよいのか教えていただけないでしょうか。 ちなみに普段新品のジーンズを買うときは EDWINだったらウエスト81cm、裾あげなしで丁度良い感じです。 わりと筋肉質なのでパイプストレートをよく履きます。 (ブーツカットは太腿がきついです)

  • 体型に合うパンツ探し

    困っているので相談させて下さい。 結構細いのですがウエストが細いわりにヒップが結構あり 特にパンツ探しに困っています。 スカートなら多少下にさがってヒップハングみたいに着ることもできるし フレアスカートみたいなスカートならウエストに合わせてもきになりません。 ワンピースは問題ありませんし、ジーンズなら股上浅めのものを選んでいていいのですが パンツだけはウエスト、ヒップ両方が合わないと格好が悪いので悩んでいます。 シャツをインしてすっきりと着たいのですがウエスト部分がぶかぶかでベルトを締めるとギャザーみたいによってしまいます。 ただでも細身でサイズを探すのも大変なのですがこれはいろんなブランドを見て回って合うものを探し続けるしかないのでしょうか? ヒップに合うパンツを選んでウエストをつめてもらったりするのですか? 同じような悩みの方がいたらアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう