• 締切済み

小さいサイズのブランド

こんにちは。 わたしは152cmの細身でお洋服のウエストや丈がなかなか合いません。お洋服は渋谷や原宿に買いに行くことが多いのですが、ほとんどがフリーサイズでSサイズがあるお店だと少し値段が高くなってしまうので、大学生のお財布には厳しいです。雑誌を見てモデルさんが着ているのを見てカワイイ!って思ったお洋服を実際に試着するとぶかぶかで。撮影のときに後ろをとめているのだと思いますが、期待してお店に行くといつもがっかりすること多いです。 小さいサイズのあるブランドでおすすめあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• AMO_77
回答No.2

こんな可愛いロリィタ系のドレスはどうですか? 以下の参考サイトではほとんどオーダーメイドできますよ^^

参考URL:
http://www.jpzentai.com/japan-wholesale-127.html
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは コスト削減もありますので、 安価なものはフリーサイズが多いです。 サイズ展開しているものは外資のモノで H&M、GAP、フォーエバー21、ZARA・・・ この辺りで一度ご覧になってみるといいと思います。 ご参考になれば幸いです。