• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

高校生のファッション(ブランド)

  • 質問No.1964153
  • 閲覧数531
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
17歳前後の高校生ってどんなお洋服を買ったら良いのでしょうか。
109などで買っている子が多いのですが、そのあたりで買うと
ブランドが多いだけで、サイズが細身だし胸のところがきつかったり
ジーンズもサイズが合わなかったりします。
(特にCECILなど…小物はかわいいので購入しますが…)
今OZOCで洋服を買っていますがその他良いファッションブランド等
あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (10/39)

ブランドは、ブランド自体にこだわるんじゃなくて、自分の好みの目安にしたらいいと私は思いますよ~。

雑誌ですが、CECILとか好きならSEVENTEENを参考にしたら良いのではないでしょうか??
古着とかならSoup.がいいと思います。
お礼コメント
noname#133661
回答ありがとうございました^^
投稿日時:2006/02/15 18:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (171/1678)

ブランド好みは一部の人間だけ。全ての人はそうは思ってないですよ。何を着こなしていても個性的で似合っているなら、それだけで高校生らしいと思いますがね・・・。ブランド=個性ではなく、ただの流行だからね・・。
お礼コメント
noname#133661
ありがとうございました^^
もちろんブランドだけ着ているわけではありませんが、
どのようなものがあるのか知りたかったんです。
投稿日時:2006/02/13 22:47