女子高生におススメのファッションブランドは?

このQ&Aのポイント
  • 可愛い系やポップな雰囲気のファッションが好きな女子高生におすすめのファッションブランドを教えてください。
  • アクセサリーや小物にも興味がある女子高生にはどんなブランドがおすすめですか?
  • 予算が限られている女子高生にも手が出しやすいオシャレなブランドを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高生におススメのファッションブランド教えて!

私は今年高校生になる中3です。 前回、こちらで「可愛いと思うファッションを教えて」と質問させていただいた時に「ファッションブランドを調べるといい」と教えて下さったので、またさらに質問させていただきます。 あまり大人っぽ過ぎるファッションは、まだ私に早いかと思っています。また、派手過ぎるのもあまり好ましくありません。 ふんわりとした、可愛い系のファッションやポップな雰囲気のファッションが好きです^^ 異性に「可愛い」と思われるようなオシャレをしたいです。 服だけじゃなくて、アクセサリーなどの小物にも興味があります。あと、財産的に厳しいので、あまり高いブランドのものは手が出せないです…。 これいいよ!おススメ!というものがありましたら、教えてください。

• 0410a
  • お礼率10% (14/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mumuman
回答No.1

こんにちわ☆ アタシは高校時代は109系のショップで購入してたけど 今は完全ネットショップで購入してます。 メリットはネット限定服とかわざわざお店に行く手間が無いことww そんな中でアタシのオススメサイトですが・・・ ★夢展望★ http://www.rakuten.ne.jp/gold/dreamv/ 可愛い系からポップ系までジャンルで分かれているので見やすいし かなりオススメですよ。 ★サルース★ http://www.e-salus.jp/ ★JASPER★ http://www.rakuten.ne.jp/gold/jasper/ 大人っぽいカジュアルな感じでオススメです。 ★RyuRyu★ http://belluna.jp/ryuryu/01/010201/genre_top/ ニッセンとの系列みたいですがインテリアから雑貨、服も馬鹿にできないくらい かわいいと思うのでオススメですよ。 アタシが良く利用してるサイトはこんな感じですが 気に入らなかったら、ネット検索で 「激安可愛い洋服通販」などとうちこんで検索すると 色々ヒットしてくるとおもいます☆ 可愛くて安くて気にいった洋服が見つかりますように☆