• ベストアンサー

代官山系ファッション・・・?(YOUさんのような)

ぜひ教えていただきたいのですが・・・ 代官山風ファッションに憧れています。 スッキリまとまっているのに、どこかオシャレ。 小物がとても派手なのに、全体的にまとまっている。 タレントさんで言うと、YOUさんのような雰囲気に憧れているのですが、 どうしていいのやら分かりません>< こんな雑誌がオススメ!とか ここのブランドがいいよ!とか どんなことでも構わないので、ヒントを下さい。 オシャレさんに憧れる下町っこです。

noname#11339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wr-44
回答No.4

YOUさんはアンダーカバーを着ていることが多いですが、zuccaやblessのものを着用されたりしているのも見かけますよ☆ シンプルな中にもデザインが凝っているもの、例えば、黒のシフォン素材のワンピでも、裾の方の一部分にフリル使いがあったり… 色使いがシンプルでも差し色や、小物(コサージュなど)でアクセントをつければ…、よい雰囲気になるのではないかと思います★ zuccaは、お値段が手頃なものもありますし、デザイン的にも合わせやすいものも多いのでよかったら一度覗いてみてはいかがでしょうか? 私も雑誌のSpringは好きでよく見ています。それに比べると少しカジュアルな感じかもしれませんが、JILLEもおすすめです! 参考になれば嬉しいです☆

質問者

お礼

とても詳しい説明、ありがとうございました^-^! コサージュや差し色ってオシャレですよね☆ アンダーカバーはちょっとお高い・・と思っていたのでzuccaやblessのものも探してみようと思います。 具体的なアドバイス、ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• ymymi
回答No.3

YOUさんはアンダーカバーを着ていることが多いようですね。 雑誌だとInRedやSpringあたりが参考になると思います。 SpringにはYOUさんの連載ページもありますよ。 参考になれば幸いです♪

質問者

お礼

アンダーカバーをよく着ていらっしゃるんですね! ありがとうございます^-^ Spring、ぜひ今度買ってみます。

noname#68074
noname#68074
回答No.2

YOUさんがよく着ているブランド アンダーカバー クロエ マルニ らしいです。 「IN RED」って雑誌、今あるのかわかりませんがよくYOUさんが載ってたみたいですね!

質問者

お礼

IN RED、購入しています^-^ でも、どのブランドも高いんですよねー・・・ センスを磨く参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

私もYOUさんに憧れています。 雑誌はSEDAを購読しています。 今年はベリー色というかショッキングピンクを小物に入れると可愛いと思います。 代官山系って髪型が重要ですよね。 ゆるゆるパーマやアップにした髪、色々遊べて楽しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます^-^ 髪型、とっても重要ですよね~! なかなか難しいですが頑張ります。 細かいアドバイス、ありがとうございました。