• ベストアンサー

サーフ系ファッションについて

最近、サーフ系のファッションが流行ってますがオススメのサーフブランドがあれば教えて下さい。 88teesとかロキシー、ポールフランクなどは知ってますが、他にも「ここの服かわいいよ~」みたいな感じがあれば教えて欲しいです。これは持ってなきゃ!みたいなサーフブランドの小物とかも教えて欲しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-m-love2
回答No.1

こんにちは。 gusakoさんは女性の方ですか? アバクロの姉妹ブランドでHOLLISTER【ホリスター】はご存知でしょうか? ブランドコンセプトは西海岸のサーフスタイルをベースにしています。 女の子らしいサーフテイスト溢れるデザインがかわいくてオススメです。 アメリカのブランドで日本国内に直営店はないのですが、通販で取り扱っているところがたくさんありますので、【ホリスター】で検索かければたくさんヒットしますよ。 一応公式サイトのURLを貼っておきますね♪ ちなみにメンズもあります。 参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.hollisterco.com/hol/homepage.html
gusako
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます!!! 私は女性です。今、ホリスターのHPをチェックしたのですがとってもかわいいブランドですね。バッグやサンダル、Tシャツがとってもかわいく魅力的でした☆☆良いブランドを知ることができ、嬉しいです。 この夏に向けてここのお洋服を買おう!!!と思いました。ありがとうございました!!!