• ベストアンサー

サーフブランドについて

サーフブランドについて 18歳男です STUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていて 派手目な柄ものを着なくなってきました 他にサーフ系ブランドでお勧めのブランドとかないですか? BILLABONGやREAL B VOICE,quick silver は友人とかぶってしまうので着て無く GOTCHAやBEACH SOUNDのような派手目なものは あまり好きではないです TUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていても大人っぽく見せられるように したいんですがどうすればいいですか 注文が多くてすみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokudo
  • ベストアンサー率42% (103/240)
回答No.1

大人っぽくは難しいんですが 細身、海焼け、黒髪は週末の社会人サーファーと言う感じはします。 サーフブランドではないんですが、以前サーフショップでアリーナ(水着メーカー)のシャカパンが売られていました。 友人男子が買ってきてましたが(彼もサーファー)ちょっと意外な感じがかなり良かったです。 もちろんデザインもありますが・・・ クイックシルバーは量販店で売られている事が多いので、あまり着ない方が多いのですが 小さなサーフショップで売られているものは、直接海外で買い付けしているのか 見た事ないデザインや、クイックシルバーとは一見わからない上にカッコいいデザインの物が多いですよ。 どっちにしろ、私は(今は着ませんが)サーフブランドを買うときは、ムラサキやオッシュマンズを避けて 小さなショップで買うようにしていました。被る事が少ないので。 サーフブランドと言うか、ウェットスーツのメーカーに絞って探すのもアリですね

関連するQ&A

  • 父子お揃いのサーフ系Tシャツ。

    主人と息子、お揃いのサーフブランドTシャツを探しています。 主人はVOLCOMやビラボン、クイックシルバーなどのサーフブランドの服しか着ません。 よく、息子と似たような服でコーディネイトしたがるので、内緒でお揃いのTシャツをプレゼントしたいと考えているのですが、検索してもなかなか見つかりません。 豊富なサイズ展開をしてるサーフ系Tシャツを扱ってるお店をご存知の方がいたら、是非教えて下さい。 ちなみに柄がお揃いでなくても構いません。サーフブランドと色が同色(白がいいです)なら喜んで着てくれるかな~と思っています。 宜しくお願いします。

  • ステッカーどこで売ってる?

    あの、STUSSYや、QUICK SILVER、DC などなど、そうゆうスポーツブランド(?)系の ステッカーってどこで売ってますか?? そのショップになら必ず売ってますか? ムラスポとかの方がありますか? ちなみに東京の池袋の近くに住んでいます。

  • 新年の事なんですが

    1月1日に友達5人でどこかに服を買いに行こうということになり 別にどこでもいいよと言われたので 俺が決めたいのですが 原宿・渋谷がいいかなと思っているのですが 混んでいるのは承知なのですが ここに行ったらいいんじゃないかなというところを教えてください 高3男子 自分 STUSSYなどのスケーターブランド A君  quicksilverなど B君  サーフ系 を着ています

  • 男性を誘惑するような女性服ブランド

    彼女に、色気のある服を着てもらいたいと思っています。 コスプレではなくて、派手でもなく、普段から着れる自然なものを探しています。 ボディラインがでるワンピース等で、おすすめの服、ブランドをご存知でしたら、 教えていただけませんでしょうか。 ワンピースでなくても、こんな服が色気がでてオススメ、みたいなものもあれば 紹介していただきたいです。 通販でも、リアル店舗でも構いません。 あまり高くないものを探しています。 ご存知でしたら回答お願いします。

  • 男性の服装

    27歳の旦那なんですが、服はサーフ系が多く、好きなブランドは、ビラボン、リアルビーボーイズなどです。 おしゃれでいいと思うのですが、ちょっとハデで私はもうちょっとシンプルな服装がいいなぁと思っています。でもあまり男性のブランドを知りません。子供もいるしあまり高すぎるのも無理です。そこまで高級じゃなくておしゃれな男性ブランドは何でしょうか?旦那はそこまでこだわりがないのでサーフ系からイメージが変わっても大丈夫だと思います。

  • 女子高生におススメのファッションブランド教えて!

    私は今年高校生になる中3です。 前回、こちらで「可愛いと思うファッションを教えて」と質問させていただいた時に「ファッションブランドを調べるといい」と教えて下さったので、またさらに質問させていただきます。 あまり大人っぽ過ぎるファッションは、まだ私に早いかと思っています。また、派手過ぎるのもあまり好ましくありません。 ふんわりとした、可愛い系のファッションやポップな雰囲気のファッションが好きです^^ 異性に「可愛い」と思われるようなオシャレをしたいです。 服だけじゃなくて、アクセサリーなどの小物にも興味があります。あと、財産的に厳しいので、あまり高いブランドのものは手が出せないです…。 これいいよ!おススメ!というものがありましたら、教えてください。

  • ムチャチャみたいな

    子供服のブランド「ムチャチャ」みたいに可愛いパッチワークとか 結構派手目な感じの大人サイズのブランドってありますか?

  • ギャルっぽいと言われたくない。服の趣味を変えたいです。

    こんにちは。 20代後半のOLなのですが、 第一印象で「ギャルっぽい」と思われることが多いです。 適度な可愛さの、大人なお姉さんになりたいです! 髪は、明るめの茶色でロング、巻いていることが多いです。 顔は、どちらかというと童顔で、どちらかというと派手な方です。 服は、柄物が大好きです。 好きな色は、ピンクです。 職場が制服で、通勤服に規制がないため、 ミニスカートやショートパンツで通勤することもよくあります。 年相応のきれいめの女っぽい格好を目指して買い物へ行っても、 無地の服を探すつもりが、手に取るのは、ピンクや柄物・・・。 白や黒の服ってどれも同じに見えてしまって・・・。 少し前までcancamを読んでいましたが、今は読んでいません。 (好きなモデルさんが居ただけで、”cancam系”ではないです) そこで、次に読む雑誌を探しているのですが、 姉canは大人っぽすぎる気がし、MOREは地味な気がしてしまっています。。。 (お好きな方、申し訳ありません) 立ち読み程度に斜め読みしているのは、SWEET・ageha(笑)です。 こんな私はどうすれば良いんでしょうか? お勧めの雑誌や、「白黒はどれも同じに見える」という考え方を抑える方法、柄物のデメリットを教えてください。

  • バリ島でのビキニ購入について。

    バリに旅行で行くのですがお気に入りのビキニがありません。現地の物価はとても安いと思うので現地調達を考えているのですが日本人向け?のビキニなどはあるでしょうか? 具体的には20代後半でボディーボードが好きなので、サーフ系ブランド、Roxy, Billabong, Rusty, Volcom, Tahchee, Real B Voiceなどが日本より安く買えればと思うのですが。またショップ情報、エリアなどなにか情報がありましたら教えてください。

  • 27歳らしい服装・・・大人カジュアルを目指したい

    私はカジュアル系の服を好んで着ているのですが、 いつまでも可愛い系なので (ブランドも20代前半をターゲットにしているものや、色もピンクや柄ものを好んで着てしまう) 「いい年してそんな10代みたいな格好して」と 母親にうるさく言われる始末です・・・。 同年代の方はどんなファッションをしているのでしょう? もちろん環境や好みもそれぞれあるでしょうけど、 そろそろ大人カジュアルを目指したいと 思っています。 ただ具体的にどんなもの?と考えるとなかなか思いつかないのが現状です。 どんなアイテムを揃えたらいいと思いますか? ちなみに私は小柄細身(3号)なので服も小さいサイズを作っているメーカーに頼らざるを得ない状況で あります・・・。 大人+少し可愛らしさ+カジュアルファッションが得意な方や、同年代の方などアドバイスいただけたらと思います。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう