• ベストアンサー

サーフブランドについて

サーフブランドについて 18歳男です STUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていて 派手目な柄ものを着なくなってきました 他にサーフ系ブランドでお勧めのブランドとかないですか? BILLABONGやREAL B VOICE,quick silver は友人とかぶってしまうので着て無く GOTCHAやBEACH SOUNDのような派手目なものは あまり好きではないです TUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていても大人っぽく見せられるように したいんですがどうすればいいですか 注文が多くてすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

大人っぽくは難しいんですが 細身、海焼け、黒髪は週末の社会人サーファーと言う感じはします。 サーフブランドではないんですが、以前サーフショップでアリーナ(水着メーカー)のシャカパンが売られていました。 友人男子が買ってきてましたが(彼もサーファー)ちょっと意外な感じがかなり良かったです。 もちろんデザインもありますが・・・ クイックシルバーは量販店で売られている事が多いので、あまり着ない方が多いのですが 小さなサーフショップで売られているものは、直接海外で買い付けしているのか 見た事ないデザインや、クイックシルバーとは一見わからない上にカッコいいデザインの物が多いですよ。 どっちにしろ、私は(今は着ませんが)サーフブランドを買うときは、ムラサキやオッシュマンズを避けて 小さなショップで買うようにしていました。被る事が少ないので。 サーフブランドと言うか、ウェットスーツのメーカーに絞って探すのもアリですね