• 締切済み

ムチャチャみたいな

子供服のブランド「ムチャチャ」みたいに可愛いパッチワークとか 結構派手目な感じの大人サイズのブランドってありますか?

みんなの回答

• o888o88
回答No.2

大人っぽい可愛いならパラビオン・cussiaですかね? もうちょい可愛いのはネネット・ツモリチサト・フランシュリッペ・ランプハラジュクメヒコチード・花とギターとか。。。 子供ブランドで大人用有りのムチャチャが好きな人も好きな感じのブランドはレトロン・ユリコリ(yuricori)・グラグラ(grandogrando)・ラフアンドチープ・ヴァナヴァナ・フィフィ(fifi)・イッコ(icco)とかです。 どのブランドも結構派手可愛いです。ネネットの今期のデザインはパッチワークで超可愛いです♪ リンクいっぱい貼っておきます

参考URL:
http://franchelippee.com/,http://www.hmr.jp/user/BrandTop/NE?svid=2,http://grand-ground.com/index.html
  • miku8313
回答No.1

ムチャチャに大人サイズブランドがあります。 http://zozo.jp/_search/search_result.html?&p_maid=1&p_scid=1728 既にご存知でしたらゴメンナサイ。 古着になりますが下北沢にBIG RUBYと、その系列店でSTAR VERRYという店がありその2店においてある服が 近いように思えました。 古着といっても輸入物で質のよいものがおいてありますよ。 BIGRUBY 電話 03-5465-0706 住所 東京都世田谷区北沢2-24-6 STARVERRYの場所、連絡先はBIGRUBYさんに聞いてくださいね。