• 締切済み

ムチャチャみたいな

子供服のブランド「ムチャチャ」みたいに可愛いパッチワークとか 結構派手目な感じの大人サイズのブランドってありますか?

みんなの回答

  • o888o88
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

大人っぽい可愛いならパラビオン・cussiaですかね? もうちょい可愛いのはネネット・ツモリチサト・フランシュリッペ・ランプハラジュクメヒコチード・花とギターとか。。。 子供ブランドで大人用有りのムチャチャが好きな人も好きな感じのブランドはレトロン・ユリコリ(yuricori)・グラグラ(grandogrando)・ラフアンドチープ・ヴァナヴァナ・フィフィ(fifi)・イッコ(icco)とかです。 どのブランドも結構派手可愛いです。ネネットの今期のデザインはパッチワークで超可愛いです♪ リンクいっぱい貼っておきます

参考URL:
http://franchelippee.com/,http://www.hmr.jp/user/BrandTop/NE?svid=2,http://grand-ground.com/index.html
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

ムチャチャに大人サイズブランドがあります。 http://zozo.jp/_search/search_result.html?&p_maid=1&p_scid=1728 既にご存知でしたらゴメンナサイ。 古着になりますが下北沢にBIG RUBYと、その系列店でSTAR VERRYという店がありその2店においてある服が 近いように思えました。 古着といっても輸入物で質のよいものがおいてありますよ。 BIGRUBY 電話 03-5465-0706 住所 東京都世田谷区北沢2-24-6 STARVERRYの場所、連絡先はBIGRUBYさんに聞いてくださいね。

関連するQ&A

  • パッチワーク風スカートを作りたい。

     最近、子供服などのナチュラル系のブランドなどで可愛いパッチワークのスカートが売られています。  パッチワークの柄あわせ以外は、とても自分でも作れそうな感じの単純な形なのですが、なかなかその柄あわせが上手くいきません。  ブランドでいうと「CHIP TRIP」とかみたいな感じの洋服が作りたいのですが、パッチワークで作るスカートみたいな本はないでしょうか?  ご存知の方、教えてください。

  • 自分のファッションについて

    男です。 私はファッションについて困ってます。 まず私の服の好みは、 原色系の派手な服が好みです。 しかし、なんだか原色系とか派手となると すこしギャルとかチャラいイメージが あるように思えます。 (実際雑誌等を見るとチャラい なんというか、可愛らしい? 子供服のような派手さが自分の 好みのような気がします。 しかし調べてもなかなか見つかりません。 なので、 子供服のような柄の大人服 を取り扱っているようなブランドや お店を知っていれば紹介していただけないでしょうか。 派手だけどチャラチャラしないような服です。 すこし難しいと思いますが よろしくおねがいします。

  • ハンドメイド風ナチュラル系の大人服

    おすすめのブランドあれば教えてください。 育児に忙しく、いつも着ている服はヨレヨレなので新しい服が欲しいのですが、ショッピングに行っても買いたい服がなく困っています。 限られた時間しか買い物できないのでできればネットショッピングで買えればと思います。 服の好みは、子供服によくあるような、刺繍、パッチワーク、ガーゼ、ギンガムチェック等ナチュラル系、カラフル系のデザインが好きです。 以前はよくアフタヌーンティで買っていましたが、最近のデザインの傾向かデコルテ部分が広くあいていて、生地が薄いものが多く、あまり買う気になれません。(肩こりがひどいので、首が冷えるとせきがとまらないのです) NHKの教育番組などのテレビ用衣装の服のデザインや(おかあさんといっしょのお姉さん達が着ている服)、こどもチャレンジのうたのお姉さんが着ている服も欲しいなと思うことがあります。 子供用に、 F.Oキッズ、ビッツ、セラフ、ラグマート、ブーホームズなどのブランドをよく買うのですが、私が欲しいぐらいですが、大人サイズがないのでとても残念です。 上記のようなテイストの大人用ブランドをご存知の方は教えていただけませんか?

  • 男の子向け子供服がある大人ブランド

    男の子向けで160サイズくらいまである 子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。 教えて!goo内を検索してみたところ、 子供服のサイズ展開は130までが多いようで、 実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。 また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり 160サイズや一部170サイズまであるようです。 日本で買えるこうしたブランドを探しています。 よろしくお願いします。

  • 子供服の大人版ってありますか?

    こんにちは。最近子供の服を見て改めて、子供服って凝っているなあと思います。 最近、サイケな感じとかミニタリーテイストの服を買って着せていたら自分も着たくなってきました。(たとえばラスタマニスはとても可愛かったです。でも大人用はあまり扱っていません) とくに子供服は、特性上かニットパンツやスエットっぽいズボンが多いですよね。柄が面白いものやブーツカットのスエットやいろいろありますよね。 でも大人用ってスエット素材ってスポーツウエアぐらいしか見かけない気がします。GAPも子供服は可愛いのに大人の服は、まったく雰囲気が違います。 どなたか大人サイズでスエットの面白いものや、ミリタリーテイストなニットパンツなどを扱っているサイトやブランドなどご存知でしたら教えてください。

  • 子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

    子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で) うちの母親は65歳  142cm、38kg  ウエスト60cm、足21cmです。 自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、 大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。 GAPではXXS位がちょうどよい感じです。 今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、 丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド が好みのようです。でも、やや大きいみたい。 大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど) を探そうとしても中々見つかりませんでした。 本題ですが、 『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を 探しています。 例えば、 チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど) これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン *しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。 あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・ どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。 そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。 サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。 とりとめの無い文章ですみません。 是非、たくさんの情報を切に願ってます。

  • おしゃれな子供服の型紙を探しています

    おしゃれな子供服の、長ズボンの型紙を探しています。サイズは110~120です。うちは男の子ですがユニセックスな感じのものが理想です。 ブランドで言えば、BOOやムチャチャ。ももからふくらはぎまでかなり細身、というものです。 形はストレッチパンツや、ちょいベルボトム、カーゴ型など。ポケットなしでもOKです。 素材はスエットやカットソー素材、チノなどなんでもいいです。 一般に売られているソーイングブックにはふんわりした形のものしかないので不満なのです。 ちなみに私は洋裁の経験がまったくありませんが、難しいのであれば母に頼もうかなと思っています。 ということで、おすすめの本やHPがあれば教えて下さい!

  • フランスで子供服を買ってきてもらいたいのです

    明日、友人がフランスに旅行にいくので、こどもの服を買ってきてくれるという連絡をくれたのですが、大人のブランド服はわかるのですが、ブランド子ども服がどんなものが売っているのかが、わかりません。 お代金は私が払うので、いくらでも良いのですが、出来れば友達がわざわざ、買いに行かなくてもいいように、空港内で、可愛い子ども服が売っているお店をご存知の方、教えて下さい。服のサイズは120~140cmくらいです。(幼稚園から小学校) 宜しくお願い致します。

  • 子供服のブランド

    お世話になります! 子供服のブランド、特にアメカジっくなものに ついてなのですが。 デパートなどに入ってる店だとWASKくらい。 それ以外はドクタールーシー・ブーフーウー・ムチャチャ ヒスミニ・ストアーズなど知っていますが他に ご存知のショップはありますが? またこれらのメーカーは全てブランドというかショップ の名前なのでしょうか? よくアメカジっくなウエアのタグでF.Oキッズ? というのを見かけるのが多いのですがこちらは ブランドではないですよね? どうぞ教えて下さいませ!

  • サーフブランドについて

    サーフブランドについて 18歳男です STUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていて 派手目な柄ものを着なくなってきました 他にサーフ系ブランドでお勧めのブランドとかないですか? BILLABONGやREAL B VOICE,quick silver は友人とかぶってしまうので着て無く GOTCHAやBEACH SOUNDのような派手目なものは あまり好きではないです TUSSYやHurley,ROIAL等の服を着ていても大人っぽく見せられるように したいんですがどうすればいいですか 注文が多くてすみません

専門家に質問してみよう