• ベストアンサー

フランスで子供服を買ってきてもらいたいのです

明日、友人がフランスに旅行にいくので、こどもの服を買ってきてくれるという連絡をくれたのですが、大人のブランド服はわかるのですが、ブランド子ども服がどんなものが売っているのかが、わかりません。 お代金は私が払うので、いくらでも良いのですが、出来れば友達がわざわざ、買いに行かなくてもいいように、空港内で、可愛い子ども服が売っているお店をご存知の方、教えて下さい。服のサイズは120~140cmくらいです。(幼稚園から小学校) 宜しくお願い致します。

noname#8921
noname#8921

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lamusica
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

パリの空港内で子供服はほとんど売ってないと思います。プランタンのブティックがありますが、すごく小さいですし、お土産品のネクタイとか高級ブランドのセーターなどが少し置いてあるだけです。(空港内のブティック案内のURLを書いておきます) お友達はきっとデパートにお買い物にいらっしゃるでしょうから、ついでにそこで見てきてもらう方が簡単だと思います。デパートでしたらパリ中のかわいい子供服ブランドが揃ってます。ちなみにどこにでもあるモノプり(monoprix)というスーパーの服は、デパートがプロデュースしてるのでかわいいですがお安いです。

参考URL:
http://boutiques.adp.fr/retail/r_nav_outils/recherche/QueryResult.asp?PagePosition=1&QuerySelected=2&QueryText=-+Mode%2C
noname#8921
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。   書いていただいた、URLを何回もクリックしたのですが、The page cannot be displayedという表示が出てしまいます・・・・。どうやったら、みれるのでしょうか・・・。   子供服などは、やはりおいてないのですね。 モノプリを検索して、見てみました。友達が寄るようであれば、頼んでみますね♪。 そうですね、デパートであれば階が違うだけで、子ども用の服もありますものね。空港でバタバタ買ってもらうより、良いですね。余計、気を使わせてしまうところでした。   明日、出発前の連絡を待ちます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

    子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で) うちの母親は65歳  142cm、38kg  ウエスト60cm、足21cmです。 自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、 大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。 GAPではXXS位がちょうどよい感じです。 今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、 丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド が好みのようです。でも、やや大きいみたい。 大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど) を探そうとしても中々見つかりませんでした。 本題ですが、 『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を 探しています。 例えば、 チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど) これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン *しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。 あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・ どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。 そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。 サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。 とりとめの無い文章ですみません。 是非、たくさんの情報を切に願ってます。

  • 子供服について

    何て言ったらいいかわかりませんが、子供の格好についてお聞きしたいのです。子供に黒っぽい格好さしたいんです。例えば黒のタートルにかっこいいズボン(男の子です)にジャケットとか、大人がするようなって言ったらいいんでしょうか・・すいません、わかりにくくて。コムサもみたんですが、あんましいいのがなくて・・かっこいい服の置いてあるブランドの服や、お店などありましたら、教えて下さい!!

  • 大人服→子供服へリフォームしたいのですが・・・。

    あまり洋裁は得意ではありません。(かなり下手なほうだと思います^^;;) 先日、子供の長ズボン(膝に穴があいてしまった物)を半ズボンにしてみました!私にしてはめずらしく上手にできて、嫌いな洋裁もいがいと楽しめたので、 今度は着なくなった大人服を子供服に作り変えてみようか・・と考えたのですが、とにかく下手ですし、経験がありません。 できるだけ簡単にリフォームする方法や、アイディアを教えていただきたいのですが・・・。 材料となる大人服は、たいていのものなら用意できると思います。仕立て直したい子供服は、男の子サイズ150cm&140cm、女の子サイズ130cmです。 ちょっとしたアイディアでもかまいませんので、 よろしくお願いいたします。

  • 男の子向け子供服がある大人ブランド

    男の子向けで160サイズくらいまである 子供服をラインナップしている大人のブランドを探しています。 教えて!goo内を検索してみたところ、 子供服のサイズ展開は130までが多いようで、 実際に見てみたら、ユニクロ・無印は130まででした。 また、バーバリーやラルフローレン、GAPは、キッズブランドがあり 160サイズや一部170サイズまであるようです。 日本で買えるこうしたブランドを探しています。 よろしくお願いします。

  • 子供服”BABY DOLL”について

    こんにちは。5ヶ月の女児の母です。 大人は衣替えの季節ですが、 5ヶ月になる子の、これからの季節に着る服がなくて困っています。 おでかけ用の服を何枚か購入したいのですが、 子供服ブランドを扱ってる店を、あまり知りません。 子供服の’BABY DOLL’が売っているお店が知りたいです。 (1)ショップなら、大阪か和歌山で場所を教えてください。 (2)ネット上で、いいところがあったら、教えてください。 子供のおシャレを楽しんでいる方、いい所教えてください。

  • 小さいサイズの服・・・

    私はこの4月から大学生です。ちょっと大人っぽい服に挑戦したいのですが、地元(東京・江戸川区)には小さいサイズの服を売ってるところがありません。特にボトムすのウエスト58cmがなくって困っています。 そして服の値段も、一着に1万円とかかけるほど余裕がないので、1万円でなるべくたくさん枚数が欲しいんです。大学生って毎日私服だから枚数が必要だし。別にブランド物じゃなくてもいいんで、安くて大人めの落ち着いた服があるお店を知ってたら教えてください…。 ちなみに身長は149cm、いつも着る服のサイズはSか小さめのMです。ボトムはウエスト58cmです。 どうかご回答お願いします!!!

  • 東京でおしゃれな子供服を買うならどこですか?

    友人が男の子を出産したので(初めての出産です) 何か素敵な贈り物をしたいと考えています。 (今のところ、子供用の服とかおもちゃとかを考えています) ちょうど、共通の友人が 東京の私のところへ遊びに来るので ぶらぶらショッピングを楽しみつつ、 一緒に贈り物を選ぼうと思っています。 そこで、友人とのショッピングも楽しめつつ おしゃれな贈り物も選べるような街、お店を ご存じの方、教えてください! 私は今までに子供服を選んだことがないので どんなブランドがうれしいとか どのあたりにおしゃれな子供服が売っているとか 全然知らないんです。 何となく、自由が丘とか代官山とかって多いのかな~ と思っているのですがどうなのでしょうか? おすすめのお店、ブランドなど、 いろいろ教えてください! よろしくお願いします。

  • 子供服の大人版ってありますか?

    こんにちは。最近子供の服を見て改めて、子供服って凝っているなあと思います。 最近、サイケな感じとかミニタリーテイストの服を買って着せていたら自分も着たくなってきました。(たとえばラスタマニスはとても可愛かったです。でも大人用はあまり扱っていません) とくに子供服は、特性上かニットパンツやスエットっぽいズボンが多いですよね。柄が面白いものやブーツカットのスエットやいろいろありますよね。 でも大人用ってスエット素材ってスポーツウエアぐらいしか見かけない気がします。GAPも子供服は可愛いのに大人の服は、まったく雰囲気が違います。 どなたか大人サイズでスエットの面白いものや、ミリタリーテイストなニットパンツなどを扱っているサイトやブランドなどご存知でしたら教えてください。

  • 好きな子供服ブランドやお店を教えてください。

    1.プレゼントの為、かわいいベビー又は子供服(100cm位まで)を探しています。 値段というより条件的に、普段あまり手に入らなくて見かけないものを探しています。大まかな条件は下記の通りです。 ・日本であまり見かけないブランド(国産でも外国産でも) ・シンプルなテイストのものか、女の子であれば可愛らしいもの ・アメカジ系は好みません ・お値段は高くてもお安めでもどちらでも可 必要であれば海外から取り寄せることも考えていますので、 「海外に住んでいる親戚が送ってくれた」とか「海外旅行へ行った時かわいい子供服のお店を見つけた」など、いろいろ教えていただければ幸いです。 2.好きなベビー又は子供服、ベビー用品のメーカーやブランド、お店を教えてください。 国内・海外問わずお勧めと、出来ればその理由を教えてください。 ※単純に皆さんどういうテイストが好きなのか興味があるので、アンケート的にたくさん答えていただければ嬉しいです。

  • 新学期までに45キロに~で子ども服

    食べない・食べたら吐くやり方でこの一ヶ月で7キロ落として74キロになりました。このままものすごくがんばって、新学期にはとても細くなりたいなと思います。今から細い服を買って気合を入れようと思うのですが、160cmの子ども服はおとな服と比べてどのくらい大きい/小さいでしょうか?子ども服の方がデザインが可愛くて安いので。。。でもずっと太っていたので小学校高学年の頃には子ども服がもう着られず、おとなサイズを着ていたのでサイズがよく分かりません。 解答してくれるにあたって、下着を3まい以上持っている方は「食べ物のありがたみ~」のご託を述べないようにしてください。人道的な人なら三枚目を買うお金を寄付すべきだったわけで、三枚目が破れて使えなくなるまでは人道的な状態に戻れないわけですから。