• ベストアンサー

フランスで子供服を買ってきてもらいたいのです

明日、友人がフランスに旅行にいくので、こどもの服を買ってきてくれるという連絡をくれたのですが、大人のブランド服はわかるのですが、ブランド子ども服がどんなものが売っているのかが、わかりません。 お代金は私が払うので、いくらでも良いのですが、出来れば友達がわざわざ、買いに行かなくてもいいように、空港内で、可愛い子ども服が売っているお店をご存知の方、教えて下さい。服のサイズは120~140cmくらいです。(幼稚園から小学校) 宜しくお願い致します。

noname#8921
noname#8921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamusica
回答No.1

パリの空港内で子供服はほとんど売ってないと思います。プランタンのブティックがありますが、すごく小さいですし、お土産品のネクタイとか高級ブランドのセーターなどが少し置いてあるだけです。(空港内のブティック案内のURLを書いておきます) お友達はきっとデパートにお買い物にいらっしゃるでしょうから、ついでにそこで見てきてもらう方が簡単だと思います。デパートでしたらパリ中のかわいい子供服ブランドが揃ってます。ちなみにどこにでもあるモノプり(monoprix)というスーパーの服は、デパートがプロデュースしてるのでかわいいですがお安いです。

参考URL:
http://boutiques.adp.fr/retail/r_nav_outils/recherche/QueryResult.asp?PagePosition=1&QuerySelected=2&QueryText=-+Mode%2C
noname#8921
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。   書いていただいた、URLを何回もクリックしたのですが、The page cannot be displayedという表示が出てしまいます・・・・。どうやったら、みれるのでしょうか・・・。   子供服などは、やはりおいてないのですね。 モノプリを検索して、見てみました。友達が寄るようであれば、頼んでみますね♪。 そうですね、デパートであれば階が違うだけで、子ども用の服もありますものね。空港でバタバタ買ってもらうより、良いですね。余計、気を使わせてしまうところでした。   明日、出発前の連絡を待ちます。ありがとうございました。