子供服も大人におすすめのブランド探し!

このQ&Aのポイント
  • 子供服だけど大人も着れる最新トレンドのブランドを探しています。母親の小さなサイズに合う洋服や靴を見つけたいです。
  • 最近知ったことですが、母親はとても小さなサイズで、GAPのXXSがぴったりです。カントリー調やナチュラルな雰囲気のブランドが好みですが、大きいサイズが多いです。
  • 子供服ブランドでありながら、大人っぽく最新トレンドの服が揃うブランドを探しています。淡青のデニムや白やベージュの綿パン、リゾート風の低めヒールのサンダルが欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で)

子供服だけど大人も着れるブランドを探しています。(必死で) うちの母親は65歳  142cm、38kg  ウエスト60cm、足21cmです。 自分は男なので女性のサイズの種類は詳しくありませんが、 大人の女性としてもとても小さいサイズということを最近知りました。 GAPではXXS位がちょうどよい感じです。 今日も母親とウインドウショッピングに出かけたんですが、 丸井などに入ってる「Artwork Blue」に並んでいるような カントリー調と言えばよいのか、ナチュラルな雰囲気のブランド が好みのようです。でも、やや大きいみたい。 大人のブランドで5号サイズの洋服や、21CMの靴(サンダル、パンプスなど) を探そうとしても中々見つかりませんでした。 本題ですが、 『実際は子供服ブランドだけど、大人っぽい、最近のトレンドの服があるブランド』を 探しています。 例えば、 チェニックなどの下に合わせる淡青なデニム(ボーイフレンドデニムなど) これからの季節に合いそうな、白やベージュの綿パン *しかし、1つ心配なのは年を重ねた母親は子供服はウエストが締まらない事。 あと、靴も探しています。母親はこのかた、サンダルを履いた事がないそうで・・ どうも、サイズが合わず、サンダルからつま先が抜けてしまうらしい。 そんな母親にも夏なら、リゾート風な革サンダルを履いてもらいたい(泣)。 サンダル慣れしてないので、ヒールが低めがいいのかもしれません。 とりとめの無い文章ですみません。 是非、たくさんの情報を切に願ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokudo
回答No.1

はじめまして お母様の為に男性の方が色々探すなんてとても素晴らしいです。 ラルフローレンのキッズとZARAのキッズがお勧めですよ! どちらにお住まいか判らないので URLを貼りたいのですが、通販ばっかり出てきてしまったので ごめんなさい。 伊勢丹に入っている事が多いので、お手数ですが検索してみてください。 気に行って貰えるとうれしいです。

cross10ver
質問者

補足

早速のコメントありがとうございます。 現在私は東京都に住んでいます。母親は神奈川県です。

その他の回答 (3)

• norinsuki
回答No.4

ボトムは、ゴムじゃないとウエストの関係で難しいかもしれませんが Tシャツやワンピース類なら、日本製でも子供服でじゅうぶん着られるものが あると思います。(主にデパート) 「SHIPS」で扱っている子供服も可愛いです。 それ以外なら、先の方も書かれている「ZARA」「GAP」などおすすめです。 他に海外ブランドなら「H&M」「Forever21」なども、子供服のある店舗が限られますが 可愛いものがあると思います。 子供服って、おしゃれで可愛いものが多いです。

• kokudo
回答No.3

都内の伊勢丹なら大概入っていますよ! デニムだけなら(プレゼントには適さないかもしれないですが)ユニクロのキッズも 意外に良いんですよ。 サンダルですか・・・今の子供服って大人と同じような物を扱ってる店が多いので 探してみると結構ありますよ。 ただ、どこのお店が良いとかは、ごめんなさいわかりません。

• conntian4
回答No.2

アニエスBの子供服は定番で綺麗なカラーがあり、 着やすくお勧めです。