• 締切済み

自分のファッションについて

男です。 私はファッションについて困ってます。 まず私の服の好みは、 原色系の派手な服が好みです。 しかし、なんだか原色系とか派手となると すこしギャルとかチャラいイメージが あるように思えます。 (実際雑誌等を見るとチャラい なんというか、可愛らしい? 子供服のような派手さが自分の 好みのような気がします。 しかし調べてもなかなか見つかりません。 なので、 子供服のような柄の大人服 を取り扱っているようなブランドや お店を知っていれば紹介していただけないでしょうか。 派手だけどチャラチャラしないような服です。 すこし難しいと思いますが よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yeye00
回答No.1

■monomania http://www.monomania-web.com/ http://ameblo.jp/monomania-official/ <特徴> 子どもっぽいが白黒が多め、白黒調のモノでも派手なデザインが多い モノによっては辛口に見える 女性が着る服のように見えますが、Tシャツやズボンなどのシルエットが独特なユニセックス。男性も着れます。 アクセサリーも個性的です <デメリット> デザインによっては高いモノ、高くてデリケートなモノがある(お洗濯を気をつけないといけない物があります) 店舗が少ない(通販がありますが写真うつりが実物と異なる場合もあるので) BIG系が多いので好みが別れる 私が最近ハマっているブランドです。 参考になればいいなと思います。