• 締切済み

自分のファッションについて

男です。 私はファッションについて困ってます。 まず私の服の好みは、 原色系の派手な服が好みです。 しかし、なんだか原色系とか派手となると すこしギャルとかチャラいイメージが あるように思えます。 (実際雑誌等を見るとチャラい なんというか、可愛らしい? 子供服のような派手さが自分の 好みのような気がします。 しかし調べてもなかなか見つかりません。 なので、 子供服のような柄の大人服 を取り扱っているようなブランドや お店を知っていれば紹介していただけないでしょうか。 派手だけどチャラチャラしないような服です。 すこし難しいと思いますが よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • yeye00
  • ベストアンサー率34% (87/251)
回答No.1

■monomania http://www.monomania-web.com/ http://ameblo.jp/monomania-official/ <特徴> 子どもっぽいが白黒が多め、白黒調のモノでも派手なデザインが多い モノによっては辛口に見える 女性が着る服のように見えますが、Tシャツやズボンなどのシルエットが独特なユニセックス。男性も着れます。 アクセサリーも個性的です <デメリット> デザインによっては高いモノ、高くてデリケートなモノがある(お洗濯を気をつけないといけない物があります) 店舗が少ない(通販がありますが写真うつりが実物と異なる場合もあるので) BIG系が多いので好みが別れる 私が最近ハマっているブランドです。 参考になればいいなと思います。

関連するQ&A

  • 女性向けファッション雑誌

    学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。 が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。 私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑) 若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

  • ファッション雑誌

    あまりだるだるしたのや、ギャルのように派手な服より、シンプルだけどお洒落な服が好きですが、最近の雑誌は私のいっているようなのがほとんどありません。条件に当てはまるファッション雑誌がありましたら、是非教えて下さい。

  • ギャルだと言われたくない

    19歳です。 雑誌sweetを買っていて 大人可愛い感じの服が好きです。 でもお姉ギャル系の服が好きなの? と聞かれます。 それが何故か分かりません。 私は 淡い色だけでなく原色も好きなので着ます。 後プッチ柄は着ますがそれ以外は原色の服は柄の着いた洋服は着ません。 ブランドはJILL STUARTやバービーとかマーキュリーデュオが好きです。 顔が派手な方の顔らしく黒髪のロングのゆるまきで肌が黒いほうです。それも原因ですか? メイクはファンデーションとカラーアイライナー グロス位でまつげが目立つらしいのでマスカラもつけません。 分かる方がいましたら少しの事でも教えてください。

  • 男のゴシックファッションについて教えて下さい。

    ゴシックファッションに興味があるのですが、 自分で、セレクトショップに行っても、 どうもイメージにあった服がありません。 中学生ファッションの延長上のものや、 お兄系、ビジュ系のものではなく、 あまり、柄は無く、黒、白、金具だけを使ったもの、 あとは、拘束されているイメージのデザインのものが好きですね。 そういった感じのもので、ゴルチェの様に、シルエットが綺麗なブランドを教えて下さい。 また、そういったブランドを多く紹介する雑誌、サイトなどもあればお願いします。

  • 彼のファッションを変えたい!!

    こんばんわ。早速ですが質問です。 私は大学一年生、女です。 長年付き合っている彼氏がいるのですが、彼のファッションが大学生になった途端自分の好みでない格好…まぁ所謂お兄系…一歩間違ったらギャル男という感じ…に変わってしまったんです。。 私は彼の服自体を愛してるわけではないし服なんてどうでもいいのかもしれませんが、なんとか自分好みに変えたい!という欲望もなきにしもあらずで。 もちろん私の好みや価値観を押し付けるわけでもないし、もし私が好きだという格好を彼も好きになってくれたらうれしいな、という程度です。 そこで!もうすぐクリスマスじゃないですか、せっかくなんで服でもプレゼントしてみようかなーなんて考えています。 しかし!!実際問題どんな服を買ったらいいか分からない。というよりもあたし好みのメンズ服がどんなのなのかも分からない。 ということでご相談に来たしだいであります。 まず、私のファッションは、雑誌で言うとSEDA、mina、Soup、P.S.といった感じです。そして原宿のラフォーレによく行きますね、イーハイフンがすごく好きで他にはローリーズファームやジーナシスもよく着ています。そして重ね着中心といった感じです。 これの男バージョン…といったら難しいんですが、こういう系統の服はメンズでいうとどういうブランドになりますか?? こういった服が好きな人の彼氏さんはどこのブランドの服をよく着てるのでしょう?? 予算は、まだ学生なのでできれば五千円前後に抑えたいです…難しい質問かもしれませんが、おしゃれに詳しい方、どうかお願いします。

  • ファッション雑誌で…

    今年高校生になったばかりの者です(♀) 新しく気分を変えて、中学時代ではさほど気にしてなかった ファッションにも気を配ろうと思っています。 コーディネートなどの知識がまったく無いため、とりあえず ファッション雑誌から情報を得ようと思っているのですが、 種類がとても多くてどの雑誌を買ったら良いのか分かりません>< 書店へ行って適当に手に取って見てみたのですが、 ギャル系というか、とにかく派手なものが多くて驚きました… 私は派手な服装は苦手で、気づけばほとんどモノトーンなんです; 赤とか黄色などの服を買っても、これにはどういう色が合うとか このトップスにこれは合わないとか、 本当に基礎的なものが分かってないので結局着ないんです… あまり派手ではない・高校生が着てて違和感がない、少し大人めに見えるファッションが 多く載っている雑誌などを教えていただきたいです…! よろしくお願いします(´・ω;`)

  • 好きな人の好みがわかりません。

    好きな人がいるのですが イマイチ服の系統の好みとかわからないんです。 彼は職業柄お洒落なので私は服とかダサいし聞きにくいんです… 彼のファッションはキレイめカジュアルって感じでしょうか? 元ギャル男らしいです。 なので周りの女友達はギャル系の子が多いです。 でも私がギャル系っぽく頑張ろうとしてると イマイチな反応なんです…笑 私もギャル系目指してるので無理はしてないのですが 似合ってないのかな~とか考えてしまいます。 派手に巻いても 「ゆるい内巻きのが可愛いだろ…」と言われるし 私の中でギャル=ゆるい内巻きイメージはないので「?」なんです。 あと「キレイ系の子は好きじゃない」とか言っていました。 芸能人では酒井若菜さん、中島美嘉さん、田中美保さんとか可愛いって言ってます。 でもagehaのモデルの話とかすると すごい食いついてくるんですよね… これってやっぱり好みはギャル系だと思いますか…?

  • かわいいファッションのお店

    かわいいファッションのお店を教えて下さい!! 私は、中3なのですが、 良く着る服は清楚系で、ブランドはINGNIとかです。 でも、最近はちょっとギャル系(?)にも興味があって・・・(笑) あと、値段は↑のブランドの値段くらいでお願いします。 なんでもいいのでおススメ、よく買うファッションのお店を教えて下さい!! よろしくおねがいします。

  • ファッションに詳しい方!教えて!

    私は30代半ばなのですが、地味な服ばかり着ていて 自分のイメージを変えたいと思いました。ですが、どんな服を着ていいものやらわかりません。 ”チョイ派手”ぐらいの、ファッションブランドって ありますか? ぜひ、教えてください!

  • ギャル系ファッションから古着系ファッションへ

    現在私はいわゆる「ギャル系」ファッションなのですが、最近「古着系」ファッションに興味を持ち方向転換を考えています。 そこで質問なのですが、現在私が持っているギャル系の服(星柄のパーカー、迷彩柄のロングパーカー、黄色の派手な柄のTシャツなど)を古着系のファッションに応用は出来ないでしょうか。 親には「無理だ」と言われてしまったのですが…、金銭面でも苦しいですし、出来れば何かしらの形で応用をしたいと思っています。 何かいいアレンジ方法、コーディネート方法などあれば教えて下さると嬉しいです。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう