• ベストアンサー

新年の事なんですが

1月1日に友達5人でどこかに服を買いに行こうということになり 別にどこでもいいよと言われたので 俺が決めたいのですが 原宿・渋谷がいいかなと思っているのですが 混んでいるのは承知なのですが ここに行ったらいいんじゃないかなというところを教えてください 高3男子 自分 STUSSYなどのスケーターブランド A君  quicksilverなど B君  サーフ系 を着ています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 1月1日にお店が開いているかが問題ですが、 *ムラサキスポーツ *オッシュマンズ *ジーンズメイト あたりがいいんじゃないかと思います。 この3つはサーフ系は確実にあります。スケーターブランドはジーンズメイトにはあるかな? この地図がわかりやすいですよ。 http://www.cafe-crepe.co.jp/takeshitamap.html