• 締切済み

Bガール系スト系ファッション

こんにちは、高2の女です。 Bガールに興味持っていてもなかなかファッションや メイクなど知識が身につきません。 やっぱりBはちょっと値段高いかなって思うし.. スト系にもチャレンジしようと思って 今注目してるのがstussyやエクストララージの ラージガールなどです。 (高2の女でstussyはどうでしょうか;) ニューエラのcapも 買ってしまいましたがどんな服に合わせていいか まったく分からず.. おすすめのブランドやコーデ、雑誌など 分かるかた教えてください。

• luv72
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• high002
回答No.3

CHEERも可愛いですね。 ROCAでもいいと思います。 海外ブランドは高いかもしれませんが、 セクシーで品のあるものも結構ありますし、 海外の着こなしは勉強になります。 あとは・・現場(クラブやイベント)に行っておしゃれな着こなしを盗のも(笑) 気に行った着こなし見つかるといいですね^^

luv72
質問者

お礼

私の住んでいるところは田舎なので 都会に出ないとクラブとか 現場はまずないですねー^^; だから行ったことなくてっ; 雑誌にもたまにイベント風景とか ありますよね☆雰囲気だけでも 盗めますね♪ はい^^少しでも着慣れるように 頑張ってみます! 本当にありがとうございました☆

• high002
回答No.2

お礼ありがとうございます。 >ギャルブランド系のBは周りとかぶってしまうというか >個性が出ないというか.. やっぱり着方次第でしょうね^^ NESTA BRANDからもレディース出てるので、 REGGAEが好きならいいかもしれないです★ 個性を出したいのなら、海外ブランドを取り入れてもいいかも。 Bのブランド以外に、ギャル系・お姉系問わず、いろんなお店を見るのもお勧めします。 以外に掘り出し物とかあるし、安く可愛いものも結構あるので、 私はよく使ってます^^

luv72
質問者

お礼

いえ^^ またコメありがとうございます。 ですよね!やっぱり着方とか セレクションにもよりますよね☆ NESTですかー、まだ目をつけてなかった; でも、前にHP見たとき値段高いなって おもっちゃって、、、 ロカウェアなんてどうなんですかね? CHEERとかも^^周りにはいないから 着てみようかな。。? あ、色々お店回って掘り出しもの探すの いいですね☆いまのシーズンとどでも セールとかやってるのでいいかも♪ よかったらまた返事お願いします☆

• high002
回答No.1

Bブランドで王道で安めなのは SHOOP・LB-03・ANAPあたりでしょうか。 SHOOPなんかは安いです。 ストだって高いものは高いですしね。 Bガールと言っても聴く音楽なんかによっても変わりますし、 キャップをかぶればBというわけでもありません。 とりあえず、雑誌や街やショップに行って他人を参考にするのも 一つの手です★ 雑誌は下記URLを参考にしてください。 LUIRE http://www.clubculture.jp/magazine/luire/ Woofin'Girl http://www.shinko-music.co.jp/girl/

luv72
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、HPも参考になりました。 やっぱり雑誌読んで研究ですね^^; 聴く音楽はレゲエ,RB一筋っすね☆ 個人的にはBと言っても ギャルブランド系のBは周りとかぶってしまうというか 個性が出ないというか.. メンズブランドのレデースなんかに 目を付けてみたんですよね;; 他にもコメント待ってます。