• 締切済み

Bガール系スト系ファッション

こんにちは、高2の女です。 Bガールに興味持っていてもなかなかファッションや メイクなど知識が身につきません。 やっぱりBはちょっと値段高いかなって思うし.. スト系にもチャレンジしようと思って 今注目してるのがstussyやエクストララージの ラージガールなどです。 (高2の女でstussyはどうでしょうか;) ニューエラのcapも 買ってしまいましたがどんな服に合わせていいか まったく分からず.. おすすめのブランドやコーデ、雑誌など 分かるかた教えてください。

  • luv72
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.3

CHEERも可愛いですね。 ROCAでもいいと思います。 海外ブランドは高いかもしれませんが、 セクシーで品のあるものも結構ありますし、 海外の着こなしは勉強になります。 あとは・・現場(クラブやイベント)に行っておしゃれな着こなしを盗のも(笑) 気に行った着こなし見つかるといいですね^^

luv72
質問者

お礼

私の住んでいるところは田舎なので 都会に出ないとクラブとか 現場はまずないですねー^^; だから行ったことなくてっ; 雑誌にもたまにイベント風景とか ありますよね☆雰囲気だけでも 盗めますね♪ はい^^少しでも着慣れるように 頑張ってみます! 本当にありがとうございました☆

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.2

お礼ありがとうございます。 >ギャルブランド系のBは周りとかぶってしまうというか >個性が出ないというか.. やっぱり着方次第でしょうね^^ NESTA BRANDからもレディース出てるので、 REGGAEが好きならいいかもしれないです★ 個性を出したいのなら、海外ブランドを取り入れてもいいかも。 Bのブランド以外に、ギャル系・お姉系問わず、いろんなお店を見るのもお勧めします。 以外に掘り出し物とかあるし、安く可愛いものも結構あるので、 私はよく使ってます^^

luv72
質問者

お礼

いえ^^ またコメありがとうございます。 ですよね!やっぱり着方とか セレクションにもよりますよね☆ NESTですかー、まだ目をつけてなかった; でも、前にHP見たとき値段高いなって おもっちゃって、、、 ロカウェアなんてどうなんですかね? CHEERとかも^^周りにはいないから 着てみようかな。。? あ、色々お店回って掘り出しもの探すの いいですね☆いまのシーズンとどでも セールとかやってるのでいいかも♪ よかったらまた返事お願いします☆

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

Bブランドで王道で安めなのは SHOOP・LB-03・ANAPあたりでしょうか。 SHOOPなんかは安いです。 ストだって高いものは高いですしね。 Bガールと言っても聴く音楽なんかによっても変わりますし、 キャップをかぶればBというわけでもありません。 とりあえず、雑誌や街やショップに行って他人を参考にするのも 一つの手です★ 雑誌は下記URLを参考にしてください。 LUIRE http://www.clubculture.jp/magazine/luire/ Woofin'Girl http://www.shinko-music.co.jp/girl/

luv72
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます、HPも参考になりました。 やっぱり雑誌読んで研究ですね^^; 聴く音楽はレゲエ,RB一筋っすね☆ 個人的にはBと言っても ギャルブランド系のBは周りとかぶってしまうというか 個性が出ないというか.. メンズブランドのレデースなんかに 目を付けてみたんですよね;; 他にもコメント待ってます。

関連するQ&A

  • B系ファッションについて

    B系ファッションはだぼだぼが定説ですが、stussy,apeなどスト系の服を着ると違和感がありますか? B系ファッションの最低条件を教えてください

  • 森ガールにさせたい!!!

    森ガールにさせたい!!! 高2女子 身長164cm 体重42Kg かなり細い女の子です どんなアイテムや服、アクセを買えば良いでしょうか 男なんで女の子のファッションは良くわからないです... 全身コーデをお願いしたいです 後 その全身コーデ+αで3~5種類の変化が出来たり 派生させて森ガール+少し大人系に など出来ませんか…??? 一応高校生何で使える範囲には限りがあります 全身なんで靴から帽子とかアクセとかあると思いますが とりあえず高2価格な感じでお願いしたいです(笑) 一応バイトしてるのでそこまでお金が無いわけでもないので…… あとよろしければ参考になるような 言われてもイマイチわからないと思うので アイテムの画像など サイト 教えて欲しいです。 補足ってかわがまま言うと 着てる本人が少し暖かめな服が嬉しいです…。 少しの寒さは我慢は承知の上で言ってます(笑) すいませんが力を貸して下さい お願いします

  • B系

    中2の頃からB系を目指しているのですが(今高2です)最近バイト代の貯金も増えたことだし大好きなLB-03を買おうとゆうか本格なB系になりたいんですが・・・ ●B系雑誌は? ●B系の髪型(色も) ●ファッション小物(バック・ピアスなど) ●B系のメイクは(シャドーの色や肌の色など) が まだ曖昧なので教えてください!!

  • 私は童顔な大学生…

    18歳女です。 なんとか合格して今年の春から大学生になります。 ですが、私は身長は148cm、体重は47キロ(正確な計算だと平均ぴったしなんですが、世間から見たら少しぽっちゃりな体系です)で、またほとんど小学生の頃から顔が変わっていないというほどの童顔です…。友達や家族からも「小さくて可愛いねぇ」とか「高校生に見えないね」とか… 一番酷かったのは店員に「中学生?…あ、小学生ですか!」なんていわれるしだいです。 今までは、制服という便利なものがありましたが、大学生となるとやっぱり私服で通うものですよね。 また、通うのは私立の美大で毎日おしゃれを気にしないといけないと思っています。(これは私の勝手な意見ですが) ただこの身長と顔なのでいまいち、どのファッション誌を読んでも私には似合わないものが多くて… 特に夏になると、可愛いTシャツ一枚を着こなすファッション誌が多いですが私が同じ格好をすると元気な小学生みたいな感じになってしまい、困っています… 個人的には森ガール風の服装やカジュアルな格好が好きです。 こんな私に合うようなファッション誌、コーデを教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 24歳女・ミニスカはキツイですか?

    24歳女です。 好きなファッションは雑誌ブレンダに載っているような格好です。 ピタッとボディラインの出るワンピースにブーツ、ニーハイが1番好きなコーデなんですけど、仕事で10代の子達(高校生も)と食事に行ったりする機会が多いせいか、いい加減キツイかな(汗)と思い始めました。顔は昔から9割の人に「大人っぽいね」と言われ、もう大人なのに未だに言われます。老けてるのかな・・・ エクステにちょっと濃いめのメイクで、旦那は喜んでますけど同姓、10代から見たらイタイのかなぁ・・・と不安になってきました(泣)ミニスカートが好きな同年代、20代後半の方どうですか??今も履いてますか?

  • ストB

    高校生になってからB系卒業して、ストBになろうと思います。 でもストBのブランドが良く分かりません・・・ オススメのブランドやサイトなど教えてください。

  • B系とかスト系って?

    僕は最近ファッションに興味を持ってきた中2です。 いろいろ調べたりして、B系とかスト系というものがあることをしったのですが、これらは一体どういうものなのでょうか?また、このような服を着ている人たちの、写真がのっているサイトを教えていただけたらうれしいです。 それと今流行のファッションを教えて下さい。   お願します。

  • Bガール★☆

    最近B系の女の子がかわいいなって思ってます!! 私もちょっとB系を目指そうと思うので いいサイトとか雑誌、関西でB系の服を売ってる店教えてください。 背はあんまり高くないです。 安い店だと嬉しいかも(笑)

  • 20代中~後半の男性に質問です

    25歳~30歳くらいの男性の方に質問があります。 私は27歳の人に片思いしているのですが、ちょっとライバルが多いのです。 今度その彼を含めてみんなで集まることになってしまいました。 そこで聞きたいのは、女がみんな大体同じレベルの容姿と性格と年齢(24歳)だった場合、 ◆どんなファッションに惹かれますか? (コンサバ・ギャル・古着・B系ではどれが無難ですか?) ◆身長差 どのくらいがベストなのでしょう?または何センチくらいの子がかわいいと思いますか? ◆メイク 薄化粧としっかりメイクはどちらがいいと思いますか? ◆髪型・色 長さと色、どのくらいが好印象ですか? その思い人は無系統というか、あまりファッションには関心なさそうな人です。 他になにか外見でのアドバイスがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中学の時からキャバっぽいと言われる…

    高2なんですが、中学の頃から初対面の人には必ずと言っていいぐらい、水商売してそーとかソープぽいとか言われます。 別に意識してキャバっぽい格好してるわけでもなくて、 Tシャツにパンツのようなカジュアルなファッションの時でもそういう風に見られます。 メイクもカラコンしたりライン盛りすぎないように気をつけてるんですけど、どうしても夜っぽいイメージしかもたれません。 最初はagehaっぽくていい!!とか女友達には言われたんですが、 初対面で会った男に脱いだら金になるとかキャバしたら売れるとか、言われて『軽い女』みたいなイメージつけられてるみたいで嫌なんです。 バイト先でもキャバっぽい感じに見られるし…キャバが嫌いなわけではなしむしろagehaも読んでいるので友達に言われるぶんにはいいんですけど… 将来を考えてるとそういう仕事の方があってるのかなとも考えるようになりました。 ファッションとかじゃなくこれは顔のつくりとか雰囲気のせいなんでしょうか…?

専門家に質問してみよう