• ベストアンサー

高校生のファッション

僕は高校1年生の男子です。 よくファッション雑誌を見るのですが、雑誌に掲載されている服は高校生には高すぎると思います。 そこで、他の高校生のみなさんはどこのブランドのものを買っているのか気になっているのでオススメのブランドの服とかありましたら教えてください!お願いします。

• bmss
  • お礼率75% (79/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zavi
回答No.2

たしかに本に載っている服は結構値段キツイですよね~ 女物は安くていいものあるみたいですが お勧めのブランドといいますかアウトレットの店にいってみてはどうでしょう? それなりのブランドの商品が安く手に入りますよ。 あと、自分はstussyでTシャツ買ったり、トミーでバック買ったりしてました。値段はそれなりですが、やはり有名なブランドですから。 最後に、「セマンティックデザイン」というブランドがあるのですが自分はそこでもよく買い物してました。値段も高校生にも手がとどきますし、なかなかおしゃれなモノがあります。

bmss
質問者

お礼

ありがとうございます。今度見に行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ハレってブランドやレイジブルーってブランドは比較的安いです。

bmss
質問者

お礼

ありがとうございます。