• 締切済み

♪オススメのサーフブランド♪

23歳女です。 ハニークリーパーが好きでよく買います。 その他で、オススメのサーフブランドがあれば教えてください。 サーフじゃなくても、神戸元町のChestyとかも好きです。 ネットで購入したいので、URLも頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

• kanaejin
回答No.1

URLを参考にして下さい。 Roxyしか思いつかなかったのですが もうご存知でしょうかね・・?? でもRoxyかわいいし、かっこいいですよ!

参考URL:
http://www.ym-beach.com/
choco_21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! URL拝見しました。 ROXYは知ってましたが、じっくり見たことはなかったです。 ありがとうございました(^^)