• 締切済み

サーフブランド タウン&カントリー

サーフブランド「タウン&カントリー」の、服を探しています。ハワイのサーフブランドというふうに聞いたのですが、日本にも店舗があるのでしょうか? できれば、東海地方あたりで購入できる場所があれば…と思うのですが。

みんなの回答

• greenman
回答No.1

藤沢の鵠沼海岸にタンカンあるけど、この前行ったけど、結構他のブランドも扱っていたようでした。(看板はタンカンなんですよ) 東海地区でも昔からサーフィンが盛んな場所ならきっと残ってるかも?他では、これも東京で見たのですがスポーツオーソルティーにトレーナーは売っていました。名古屋に4~5店鋪あるので1度行ってみては。