• ベストアンサー

18歳が着てもおかしくないブランド

18歳のデブ女です。ボーイッシュな格好が好きなのですが まだまだオシャレに目覚めて日が浅いため ブランドをよく知りません。。 こんな私にオススメのブランドを教えて下さい。 (できればボーイッシュで安めのブランドだと助かります。) ちなみに私がよく買うのはone*wayとScoLarです。

• naw
  • お礼率53% (25/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.2

マルイって安いですよね。 年齢層も10代後半がターゲットかな?と思います。私の好みではないけれど、無難にカジュアルなものを置いている気がします。 流行のものを質を落として安く売ってる感が個人的な印象としてあります。安いというポイントをはずせば、池袋のP'PARCO(普通の池袋パルコではなくピーダッシュパルコ)に行くと、ボーイッシュな人も好みそうなブランドが入っていますし、質もいいもの(=それなりに見える)が手に入ると思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

パルコやマルイに入ってる系のブランドがちょうどいいんじゃないでしょかー 年齢層的にも値段的にも