• ベストアンサー

若者向けのブランド(109などに入っているブランド)について

こんにちは。 私は今度服を買おうと思っています。 しかし、お金がなく、5000円程度分しか買えません 5000円程度で買えるものとはどんなものでしょうか? 上下どちらでもいいのですが・・・(買うのは) あと、安い服などが売っているブランドも教えてください。 (たとえばONE WAYとか)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.3

トップスは5000円前後の店が多いのでは? COCO LULU、ROSE FUN FUN、LIZ LISA、TRALALA de LIZ LISA、JASSIE、PINKY GIRLSなど こまめに見てると一部の商品が安く出てることもありますよ。

britney_love
質問者

お礼

ありがとうございます。 えっと、色々かんがえてパーカーを買うことにしたのですが、どのブランドが一番お勧めですか??

その他の回答 (3)

• lilan102
回答No.4

no.1です。 付けたしで。。。 cantwoもおすすめです。 cocoluluは安いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

• AIX
回答No.2

5000円だったら1枚は買えるでしょう。 トップス、スカなら大丈夫かと… パンツは厳しいかもしれないですね(^_^;) INGNIはどうですか? 安いしかわいいしオークションでも良く出てますよ。

質問者

お礼

やはり、ズボンは厳しいですね; 回答ありがとうございます!!

• lilan102
回答No.1

高2♀です。 5000円ならトップス狙いでどうですか。 結構、良いもの買えますよ。 安いのはONEWAY、ローリーズファームはどうですか?

質問者

お礼

ワンウェイはやはり安いですよね。 一度も買ってみたことがないので、今度かってみようかなぁ~・・ あと、パーカーを買うことに決めました。 お勧めのお店があったら是非おしえてください