解決済み

ベビー服・用品で、オススメの海外ブランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2006135
  • 閲覧数198
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

1歳の誕生日プレゼントに、友人から海外ブランド(dpam)の服を頂ました。http://www.dpam.com/
友人の子供も1歳になるので、何かお返しにプレゼントしたいと思うのですが、
上記の海外ブランドのようなものが趣味だと思うので、
他で似たような感じか、似てなくてもオススメの海外ブランドがあれば教えて下さい!
できれば、ネット通販等で購入できるサイトがあればありがたいです。
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (1618/4451)

こちらのサイトはいろんな海外ブランドの服が買えます。
dpamカワイイですよね。うちの娘も大好きです。
http://akasugu.net/
お礼コメント
noname#88225

遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-03-12 21:08:47

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (63/351)

ご存知かもしれませんが、ご参考までにお知らせいたします。

Gymboree
http://www.gymboree.com/

Janie and Jack
http://www.janieandjack.com/

GymboreeとJanie and Jackは姉妹ブランドになります。
英語で記載されていますが、わたしでも利用できましたから(苦笑)、大丈夫ですょ。
お礼コメント
noname#88225

遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2006-03-12 21:09:10