• 締切済み

海外ブランドのオフィシャルHPから洋服を直接購入したい

FRANKLIN MARSHALLというイタリアの洋服ブランドがあります。 URL:http://www.franklinandmarshall.com/ 日本のセレクトショップにて以前、15000円程度でこのブランドの ポロシャツを購入しました。 ちなみに日本のネット通販でも値段は大体15000くらいです。 そこで思ったのが、 ---------------------------------------------------------- (1)イタリアではいくらで売っているのかな? (2)安いのならネットで直接買えないのかな? ---------------------------------------------------------- そこで上記のオフィシャルページのE-shopにてポロシャツをみたのですが、同じものが、日本円で換算すると6000~7000円でした。 しかし、このサイトでは、【Shipping to: ○○国 (Change country)】 http://www.fmeshop.com/fm/change_country.php と国の指定をするのですが、ここでは、日本がありません。 ということでおそらく購入ができないのかなというのが 答えなのですが、何か、仲介マージンをとられずに購入するすべはない のでしょうか? 例えば仲介をするネット通販のお店であってもアメリカなどの ネット通販で日本に取り寄せたほうが安いなど、ないのでしょうか。 上記のように直接マージンをとられずに購入できるようになれば、 イタリアの有名ブランドのサンダルなども購入してみたいと 思っています。 個人の買い物でそういった買い方をしている方がいましたら、 教えていただきたく思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• rink43
回答No.5

【Shipping to: ○○国 (Change country)】でjapanをえらんだらかえませんか?買えるようなことかいてますがどうでしょう。送料が約36?でしたよ!それに関税ですね。がんばってみるかアメリカのショップで探すかですね!ぼくはにせものが嫌なので決まったショップしか買いませんが

回答No.4

もし同じ物がアメリカから安く購入出来れば幸いですね。 アメリカで探してみれば如何でしょうか? ただアメリカ業者やネットから買い付けする際に国外には発送しない販売元が多い場合もあります。

• tapu99
回答No.3

>あとは海外のネットショップの利用経験とかないでしょうか? >もしあればどんなものなのかお聞きしたいのですが。。 いろんな物をよく買っていますが洋服は買ったことありません。 主に趣味の物を買ってます。

• tapu99
回答No.2

>送料はよくわかりませんが、日本で購入する15000円よりは安くなりませんか? 海外発送している所なら送料は聞けば教えてくれるかと。 その金額によっては15000円よりは安くもなるのでは。 洋服のブランドはよくわかりませんが偽者等が出回ってないのであれば 試しに安い店で買ってみたら良いのでは・・・? 個人的な感覚でいえば日本で1.5万、現地で0.6万なら リスクとのバランスを考えてトータルで上限1万程度かな・・・ それ以上だと個人輸入する意味があまりないかと。 >掲載したサイトにて日本からの購入ができないのか わかりません。自身でメール等で聞いて下さい。

hathkick
質問者

お礼

ご返信有難うございます。 オフィシャルHPのEーSHOPから直接購入できるかどうかの 確認は直接質問するしかないですね。 あとは海外のネットショップの利用経験とかないでしょうか? もしあればどんなものなのかお聞きしたいのですが。。 ---------------------------------------------------------- メーカーはイタリア ↓ ネット通販アメリカ    ↓ 日本からネットで購入 ---------------------------------------------------------

• tapu99
回答No.1

>同じものが、日本円で換算すると6000~7000円でした。 品代だけですよね。 それに送料と関税が必要になってくるかと。 1着だけだと送料が割高になりませんか? もし微妙な汚れや染み、ほつれ等があったら自分で交渉できますか? 日本と感覚が異なり多少の事だったら 「それはしょうがないですよ」とか平気で言う店もありますよ。 どうしても交換するなら送料は自己負担でという店もあります。 いろんなリスクあっても問題ない&自分で解決できるなら ある程度まとめて買えば1着辺りの送料も安くなり 結果として安く買えるかと。

hathkick
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 確かに一着だと税金や送料、リスクを考えると、 複数枚購入がもちろんいいかとは思います。 しかし、7000円に関税が20%かかったとしても1400円、送料は よくわかりませんが、日本で購入する15000円よりは安くなりません か?汚れなどのリスクは仕方ないと自分で納得できます。 実際にそういった海外通販での購入経験や、上記の質問に 掲載したサイトにて日本からの購入ができないのかもし お分かりであれば教えてください。 宜しくお願いいたします。