• 締切済み

このブランドとポロシャツについて

http://www.selectsquare.com/p/ ↑のサイトでBEAMSというブランドを見つけたのですが。 大学生が着ててもおかしくないブランドでしょうか? http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=063070620501291&c=1 あと↑のポロシャツを買おうと思っているのですが 変ではないでしょうか? おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

BEAMSとはブランドの名前ではなくて、セレクトショップの名前ですね。 大学生くらいの人がよくいくショップですので、おかしくないですよ。 ポロシャツについては大人っぽいデザインですが、大学生でもいいと思います。 全然変ではないです。 ついでに、BEAMSのURL貼っときます。

参考URL:
http://www.beams.co.jp/beams/html/

関連するQ&A

  • このスウェットの着こなしを教えてください!

    http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=063080120802230&c=1 このbeamsのスウェットを買おうと思っているのですが、 ボトムスはどうしたらいいでしょうか? ちなみに買おうとしてる色は黒です。よろしくお願いします

  • フードパーカー探しています。

    http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=063070220400643 http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=063061220100584 こんな感じの首のところがとめられるマウンテンパーカーを探しています。 一つ目のがかなりいい感じなのですが、フードのところが少しうるさすぎます。 このタイプのものでシンプルなものを知っていましたら教えてください。

  • 白のボウタイブラウス

    こんな感じの白のボウタイブラウスをお店で見たのですが、 http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=369070820700341&MODE=in&CID=001070820402746224&BkURL=javascript%3Ahistory.back()%3B ブラウスの下に着るものが少しだけ透けて見えそうです。 店で見たものは、この写真のものよりリボンが少し大きめでした。 キャミを着ればいいのでしょうか? また、色はどうすればいいですか。 ファッション音痴の私なので、おしゃれな皆様お願いします!

  • ポロシャツについて

    ポロシャツについて 当方、男です。間違えてURLのような女物のポロシャツを買ってしまいました。 http://item.taobao.com/item.htm?id=5765036800 ラベルにはSUPERIOR FIT AND STYLEと書いてあり、女性の方が着てもぴちぴちでかなり小さめのポロシャツのようです。これを男である自分が着ると変だと思いますか?それとも、大丈夫だと思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。(自分が着ると、かなり小さいかなという感じがします。)

  • ショルダーストラップもつけられて、口が折れるトートバッグ

    電車の中で、気になるバッグを持っている人を見かけ、便利そうと思ったのですが、どこで売っているのか、この形のバッグを意味する名前があるのかもわかりません。 ・柔らかい革製 ・トートバッグとしても使える(持ち手がある)けれど、ショルダー用の金具もついている ・その金具の位置が低めで、ショルダーで使う時は、バッグの上部分はしなっと折れて一見ふたのようになる(口を折った紙袋のような形) というバッグです。 形としては http://www.selectsquare.com/p/shop/item_det.asp?ID=167070451401368&c=1 と似ています。 ショルダー用のストラップをつける金具の位置が、この写真よりもうすこし低いです(上から15センチくらい) ネットもしくは東京、横浜あたりでおいてある店をご存知の方、教えていただければありがたいです。

  • このようなデザインのポロシャツを探しています。

    画像のようなポロシャツが欲しく探しているのですが なかなか良いものが見つかりません。 このようなデザインのポロシャツを扱っている ブランドやお勧めのショップ等どんな情報でも 良いので、ご回答頂けますと幸いです。 ちなみに画像のポロシャツはJUNMENの物ですが JUNMENの通販サイトでは同じ物は見つかりませんでした。

  • これには何が合う?

    先日フレッドペリーの(http://www.selectsquare.com/p/shop/zoom.asp?MID=F6032&S=34&C=32&CS=19,28&CSN=%83u%83%89%83b%83N%28%83O%83%8C%83%93%83%60%83F%83b%83N%29%2C%83%60%83%87%83R%83%8C%81%5B%83g%28%83O%83%8C%83%93%83%60%83F%83b%83N%29&CSC=07,32) こちらを購入しました。 何が合うのか・・・難しく困っています(*_*) アドバイスよろしくお願いします。

  • トレンドのコーディネート!2017年春夏!

    こんにちは! 月末の初めての給料で私服を買おうかと思いネットで探してたら下記のサイトにたどり着きました。こちらのサイトのセールス文句は本当でしょうか?なんだか違うような気もするのですが。 https://shop.menz-style.com/item/pr?pr_id=579 ZOZOタウンと比べてちょっと雰囲気が違うよな気もするのですが....こちらの方がSTUDIOSやBEAMSなどより安いのでNGでなければ少し買ってみようかと思うのですが!どうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 私のコダワリにツッコミを…(ポロシャツ編)

    夏です!夏のファッションアイテムといえば、私的にはポロシャツです。活用頻度の高いアイテムということで、毎年最低一枚は購入しております。さらに、ポロシャツに関しては、私なりのコダワリがありまして、どういうものかと申しますと (1)出来る限り無地のものを買う。ボ-ダ-入りのものは買わない。色目は特に限定しないが、パステルカラ-だけは避ける。 (2)素材は鹿の子のものを選ぶ、ジョンスメのようにハイゲ-ジものは選ばない。形はごくオ-ソドックスなチョウチン袖ものを選ぶ (3)ラルフやラコステのように、一目でそれと分かるワンポイントものは極力避ける。一見どこのブランドかわからないものをチョイスする。 (4)素肌に直接着ない。必ず下にカラ-Tシャツかタンクトップを着る。なぜかというと、素肌に着ると、乳首が鹿の子に刺激されて痛く感じるから(ちなみに私は男です)。 と大体こんなところです。ですが独りよがりな部分も多々あるので、「そんなん変!俺(もしくは私)なら、こういう風に着るけど!」とか「こんなタイプのポロシャツも選んだら?食わず嫌いは損するよ。」的なコメントを頂ければ、視野も広がるかと思います。日々是成長。ご意見、アドバイス、お待ちしております。

  • 20代前半で良いスーツのブランドを教えてください!

    はじめまして。 大学で企業の発表があり、スーツが必要になりました。 そのためにオススメのスーツのブランドを教えてほしいのです。 ファッションにこだわりがあるため、カッコイイスーツが欲しいです。 とりあえず予算は置いといて教えて下さい。お願いします。 なお自分で調べた感じだと、Paul Smith BEAMS EDIFICE ラギッドファクトリー あたりかなと思っております。回答者様がご存知の範囲で他には無いようなブランドなども教えていただければ幸いです。 ちなみにこのスーツが気になっています。コスパ等はわかりませんが… http://www.orglory-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=347#container