• ベストアンサー

トレンドのコーディネート!2017年春夏!

こんにちは! 月末の初めての給料で私服を買おうかと思いネットで探してたら下記のサイトにたどり着きました。こちらのサイトのセールス文句は本当でしょうか?なんだか違うような気もするのですが。 https://shop.menz-style.com/item/pr?pr_id=579 ZOZOタウンと比べてちょっと雰囲気が違うよな気もするのですが....こちらの方がSTUDIOSやBEAMSなどより安いのでNGでなければ少し買ってみようかと思うのですが!どうなんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

私的にはナシですね。 形やデザインとしてはトレンドなものを選んでいるとは思いますが、どこのブランドなのか、や、どういった素材感なのかといった情報が欠けているように思います。 別にブランド品が良いわけではありませんが、やはり、ちゃんとした素材であるかどうかで、同じ流行のデザインでも安っぽく見えてしまうことがあります。 それこそ「流行に踊らされてる」といった印象になりかねません。 そういった意味では、まだZOZOやBEMASの方が、とりあえずブランドから入っているぶん、安心感はありますね。 とは言っても、使い用はあると思います。 たとえばジャケットやジーンズなどの購入は行わないが、シャツやカットソーなど目立ちにくいものや、ごくスタンダードなデザインの服を購入するぶんには十分使えると思います。

noname#227769
質問者

お礼

見えないところに使うってことですよね?私が不信感を持ったのは カテゴリーで(殿堂入りアイテム)と称して デニムジャケットやミリタリージャケットにパーカーのフードだけ付けたものや、ブーツカットパンツに太もものところにジツプが付いてたりと、これってどうなの?と思い質問させてもらいました。襟が高く高くそびえ立ってるシャツもどうなんでしょうか? 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17756/29659)
回答No.2

こんにちは BEAMSなどで購入しているのならやめたほうがいいと思います。 お値段デザイン、チープな印象を受けます 勿論、気に入ってきている人もいるのでしょうけれど モデルが着用するのと一般の人が着用するのでは 見え方も異なりますし、ワンポーズでキレイに見えるからと言って 着てみて動いてみてきれいかと言ったら疑問が残ります。 シンプルなものを1~2点購入して、揃えていけばいいと思いますよ。 プチプラに飛びつくと無駄にお洋服が増えます。 勿論、それでもいいのでしょうけれど、いいものを着るとその良さがわかりますし いいものとプチプラと使い分けができるようになります。 生地や縫製、パターン。 もう全然違いますから。着心地もその人がきれいに見えるのも型紙で決まります。 このレベルだとおそらく多少デザインが入っているだけで gu ユニクロ、H&Mと変わらないレベルだと思われます。 しわくちゃに見えるお洋服より、きれいなものを1枚着用したほうが素敵に見えます。 ご参考になれば幸いです

noname#227769
質問者

お礼

了解です。なんだかデザインが......これってどうなんでしょうか?ヤッパリやめておきます。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズスタイルで買い物しようか迷ってます

    前からたまにメンズスタイルというファッションサイトを利用しているのですが、ネットで結構叩かれてるので迷ってきました。 https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=65-331-0028&color_code=BLK https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=52-163-096&color_code=CHA https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-260019&color_code=BLK http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-237016&color_code=WIN&cid=2 それで買うんだったらこれらの中でいくつかかおうかとおもっています どう思いますか?意見がほしいです。 ちなみ高校生男子です

  • この洋服洗濯で縮むと思いますか?

    http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=61-29480 このサイトのTシャツ?です

  • 服装について

    初めまして! 早速なのですけど、 今買おうと思っている服があるのですけど、いまいち服装に鈍感で 実際にこれで良いのか迷っていますので、 もし宜しければ皆様のご意見を頂ければ幸いですので是非よろしくお願い致します! http://shop.menz-style.com/item/pritem?item_code=07-260003&color_code=BLK 上記の服なのですけど、皆様から見ればどんな感じでしょうか? あと良ければこのサイトの服の評価もご一緒にして頂けませんでしょうか? 皆様のご教授のほどお願い致します。

  • 春から夏にかけてのコーディネート

    私は今年23になる学生ですが、今年の春から夏にかけて着る服について悩んでします。 結構ボトムは持っていて、ストレートデニム3本(ワンウォッシュ、白、ブラウン、迷彩)、ブーツカット(黒、白)、ブーツカットカラーパンツ(深緑)、黒コーデュロイストレート、カーゴタイプデニム、黒スキニー、カーゴパンツ(緑)がありますが春夏用のトップスがありません。 4月になったので中旬ごろに何点か購入しようと思い考えているのは、半袖ポロ、白い長袖シャツ、薄手のチェックシャツ、七部Tシャツ、ロンTなどです。(Tシャツはもうだいぶヨレヨレになっているのでブーツ磨き用にまわそうと考えているのでセール商品などをお店で探そうとは思っています。) これらの組み合わせで何とか乗り切れないかと考えているのですが、ほかにお勧めの服はありませんでしょうか? 組み合わせ的には、ポロシャツ+ロンT、七部シャツ+チェックシャツ(ロールアップ)、白シャツ+ナロータイなどを考えています。 また、この冬は室内ではチェックシャツ(紫、白地に青)にデニムや、ストライプシャツにデニム、屋外ではこれにGジャンやN2Bコート、パーカーなどをはおっていました。 服装の統一感も無いように思えるのですが、アメカジや綺麗目など、自分のスタイルは確立したほうがいいのでしょうか? 当方、身長174cm、体重74キロ、ウエスト32インチ、自分ではぽっちゃりしているのではないかと思います。 最近少し痩せてきて、体重、ウエストサイズともに小さくなってきていて服のサイズも変わってきているので、去年までのものがあまり使えない状態になってます^^;

  • ZOZOTOWNのようなファッション通販サイト

    ZOZOTOWNのようなセンスの良いアイテム(特にバッグ)がそろった通販サイトはありませんか?? これまでZOZOを利用してきましたが、ふと「他にこういうサイト、ないかな?」と気になって(;^_^A 今セール期間中ですし、そんなサイトがあればお買い物したいなぁと。今特にバッグが欲しいです。 よろしくお願いします!

  • 春&夏コーディネイト(初心者)

    私は今までファッションに無関心で、現在の服もロングTシャツ3枚、ジーパン1着ジャージ3着で1週間回してる状態です。 最近彼女ができ、就職したこともあり、そろそろ身だしなみを気にかけたいと思っています。 そこで、来月京都の河原町付近に行くのでその時購入したいと思っているのですが、何しろ奨学金返済や家賃や仕送りやなんやで、3万5千円程度しか余裕を作ることができませんでした。さらに、自分の身長が161cmしかなく、部活や生まれつき等が原因で、肩幅があり軽く筋肉もある、下腹が少し出てる、短足というアンバランスな、ちびレスラーのような体系なのです。(体重67kg)※太モモも筋肉があり太い たくさん雑誌を読んだのですが、体系にあったものを発掘できず、未だにきまっていません。 比較的落ち着いたファッションで青色や茶色を使って黒に逃げないようにしたいのに、細身用しかないのが現状です。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 ファッションに自信のある方、何でもいいのでアドバイスいただけないでしょうか? 付け加える形になりますが、海外旅行に行くこともあるのでその時にもきていきたいです。(場所はサイパン) 中級・下級ブランド物も1アイテムぐらい使ってみたいです。(全体で3万5千円で収まるのであれば)

  • メンズのブーツ(ドレープブーツ)を探しています。

    ネットの通信販売で、ドレープブーツを購入しました。 このドレープブーツは内側がチェックになっていて、 ファスナーを開けて折り返しのチェックが見えるところが気に入って 購入しましたが、商品は決して悪くなかったのですが、 合皮の為、ペラペラで安っぽく感じる(持ち上げるとやたら軽い)ので、 ちゃんとした皮のドレープブーツが欲しくなりました。 参考までに購入したブーツです。↓ http://shop.menz-style.com/item/1956.html デザインは同じ(内側チェックは譲れないです・・・)で、 皮の部分だけ合皮ではなく、皮のブーツがあれば理想的です。 そんなブーツがあるのか教えて欲しいです。

  • 92年、春から夏にかけて。。。

    92年(平成4年)の春から夏にかけて、有線でたまに流れていた曲のタイトルorアーティスト名が知りたいんです。歌詞が載せられないので、質問するのが難しいんですけど…。 ・女性ボーカル(声がPSY'Sのチャカさんっぽい、という記憶があります) ・歌詞の言葉遣いは可愛くて、でも悲しい感じ。 ・たぶん、アイドル系ではない。 こんなヒントでごめんなさい。その頃の曲で知っているものがある方、なんでもいいので教えてください。

  • 2009年春のトレンドファッションはどうなりますか?

    こんにちわ! かなり気が早いのですが、2009年の春のトレンドファッションはどうなると思いますか? 春ジャケット、春ブーツ&パンプス、流行りそうな素材などが知りたいです。。 3月にサンダルはどう思われますか?ブランドコレクションで、サンダルがでているのを見て、かわいいと思ったのですが、、やはり寒すぎますか?? それと、春にロングブーツでショートパンツは、きついですか? 良いアドバイスをお待ちしています!

  • 亀梨系のファッションを目指してます。ご教授願いします。

    KAT-TUNの亀梨君系のファッションを目指してます。 自分的には、主にカジュアル(少しストリートも)という構成です。 亀梨君が着る服のメーカー、同等な服のサイト(ZOZO TOWNは知ってます。)やメーカーを教えて下さい。 自分は少しHARE愛用ぎみです。しかし、オークションにはあまりない…。 902iのPush Talkの亀梨君の服装や、TVガイドの服装などとても気にいってますので、よろしくお願いします。