• 締切済み

亀梨系のファッションを目指してます。ご教授願いします。

KAT-TUNの亀梨君系のファッションを目指してます。 自分的には、主にカジュアル(少しストリートも)という構成です。 亀梨君が着る服のメーカー、同等な服のサイト(ZOZO TOWNは知ってます。)やメーカーを教えて下さい。 自分は少しHARE愛用ぎみです。しかし、オークションにはあまりない…。 902iのPush Talkの亀梨君の服装や、TVガイドの服装などとても気にいってますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たぶんテレビジョンのはナンバーナインのだと思います。 あと野ブタでデートのシーンとかで着てたのは多分PPFMと思います。 あとディオールも着てたような。。 一応サイトも乗せときます。 ナンバーナイン http://www.ne.jp/asahi/number/nine/9/html/

関連するQ&A

  • 亀梨和也クンの愛用香水は?

    こんにちわ(^O^) 私はKAT-TUNが好きな者です。 題どおり、亀梨クンの香水を知りたいんです!! バーバリーとか、CK?とか、いろいろ説があるので、どれかな~ と思い・・・。 確実ではなくても、最も有説な香水は、どれなのでしょうか? それと、同じくKAT-TUNの上田竜也クン愛用の香水も 教えていただけたらうれしいです^^ 解答よろしくお願いします_(._.)_

  • KAT-TUNの亀梨君が最近よくしているシルバーのスカルネックレスがど

    KAT-TUNの亀梨君が最近よくしているシルバーのスカルネックレスがどこのメーカーの物か、どなたか教えて下さい!

  • 中高生の服

    中3の男子です。 僕は制服がない学校に通ってます。 で、高校も中高一貫校ということで、同じく制服がありません。 僕はあまり最近まで服に気を使うことがなく、おしゃれではありませんでした。そこで、今度高校にもなりますので、流行の服装や自分に似合う服を考えています。でも、あまりおしゃれに気を使ってなかったのでよくそこのところが分かりません。 アドバイスをしていただきたいと思います。 ちなみに、 髪型は、KAT-TUNの亀梨君みたいなのです。 身長は167cmで体重は48kg、細身のほうだと思います。 B系はできたら避けたいです。 難しい質問ではありますが、どうぞ回答してください。お願いします。

  • アラサーのおすすめファッション

    今年で30になります。そろそろ年相応のファッションを気にしないとなと思えてきました(^_^;) 今まではカジュアル系?というのか、ブランドでいうとローリーズやヘザー、ジーナシスっぽいお手頃なものを中心に、気の向くままに少しギャルっぽいものや古着、アジアンな服まで着ていました。 たまにozoc、YEVSなんかも買います。 派手なのもけっこう好きです。。コクレやmingyなど。。 変わらずあまりお金はかけられないのですが、おすすめのブランド、セレクトショップや雑誌があればアドバイスいただけないでしょうか? ブランド詳しくないので勉強させていただきたいです。 zozoタウンで色々調べてみましたが… このブランド好きな人はこのブランドがおすすめ みたいな機能欲しいですね…(;▽;) 仕事は自由業です。

  • 大人って感じの財布と、服が欲しい☆★

    今、使ってる財布はかなり子供って感じなんで、大人って感じの財布が欲しいです。長いやつと折りたたみの財布とどっちが良いのかでも悩んでるんです↓↓(泣) 色は何色でも構いません(^▽^)値段は15000円までで、できるだけブランドがイイです。いろいろ載ってるHPなどありましたら嬉しいです!! 次に、服のことですが、年齢は17歳です(苦笑)見た目ジャニ系って言われることが多いです☆したい服装はKAT-TUNの赤西仁とか、NEWSの山Pみたいなのがイイです(プライベートの服装) あと、カジュアルな感じとかGacktが着てるようなジャケットみたいのも良いなぁって思うんですけど、絶対高いし・・・。 なので、なんかカッコいい感じのをお願いします。 曖昧な言葉でスイマセン...

  • 名古屋市内で高3の男の子が買うようなお店・・・

    長野に住んでいる甥っ子(高校3年生)が今度名古屋に遊びに来ます。 洋服を買いたい・・・と言うのですが、高校生の男の子が着るような服がどこに売っているのかさっぱりわかりません。 去年、姪っ子が高校生の時には「近鉄パッセ」や「丸栄」に連れて行ってあげたら、すごく喜んでたくさん気に入った服があったようです。 その際(去年)に甥っ子を「大須」に連れて行ったのですが、どうもあまり良いお店がなかったようです。(本人的には・・・) どんな服が欲しい・・・とは、はっきり言わないのですが、見た感じはしっかり「イマドキの高校生」です。 (ジャニーズの山下君とかKat-tunの亀梨君たちが着ているような感じ(?)の服を好んで着ているようです) ネックレスも欲しい・・・って言っていました。 洋服屋&アクセサリーショップ何でもいいですので、アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • ファッションセンスを向上させたい!

    なんと言えばいいのか、私(20歳男)はファッションセンスがあまりよろしくないようなのです。 別にイケメンでもないのでホスト系や渋谷系?の服装をしたら『何コイツ・・・笑』ってなるでしょうし、友人に進められたサーフ系やストリート系もちょっと自分には合わない系統な気がしてしまいます。 自分では誰が着ても似合いそうな無難な感じ(カジュアル?)を狙っているのですが、それが滑っているようなのです。 私の親友はホスト風のイケメンなのですが、彼のだめだしがきつく、自分で服を買うのが最近怖くなってしまってます。 ファッションセンスを磨くためにファッション誌でも買おうかと思っています。 偏見かもしれませんが、ファッション誌というとやはりおしゃれな人ばかりが読んでいて、載っている系統もホスト系渋谷計というイメージがあります。 そういうのではなく、カジュアルな(私の言葉で言うと無難な)系統のファッション誌はないでしょうか? また、ファッションセンス向上のために何をしたら、何を勉強したらいいかアドバイスお願いします。

  • ファッションセンスが異なる友人の助言

    友人と私はファッションセンスが全く違います。 大雑把に言うと、友人はコンサバ好き、私はストリート系に近いカジュアルが好きです。 センスが違う人と友人でいることは、別になんの問題もないんですが、 その友人が、私のファッションセンスに強く違和感を覚えるらしく、 ことあるごとに「こういう服を着た方がいいんじゃない?」と助言してきます。 やんわりと「好きな服を着てもいいんじゃない?誰にも迷惑かけてないし」的な事は 言ってみたことがあるんですが、友人は助言を止めてくれません。 私はTPOを弁えた服装を、一応は心がけていますので、 フォーマルな雰囲気の場所にはフォーマルっぽい服を着ていきます。 すると友人は、褒めて伸ばす機会とばかりに、 「そういう服をいつも着ればいいんだよ。すごく似合ってるよ」と絶賛してくれます。 悪気は全くない、いい人なんだな~と思います。 友人との感覚の差は、ダメージジーンズを「味があって格好いい」と感じるか、 「なんでわざわざ高いお金を払って、破れた服を買うのか」と思うかの違いだと思います。 友人の年齢は私と同じくらい(むしろ少し下)なので、ジェネレーションギャップではないと思います。 ちなみに、ダメージジーンズの良さがわかるタイプの人は、 私の服装を褒めてくれることはあっても、おかしいとは言いません。 どうしたら、コンサバ好きの友人は助言を止めてくれるでしょうか? 友人に角を立てずに断る方法を教えてください。

  • テーラードジャケットのサイズについて・・・。

    こんにちは。 自分は高校1年の男で、身長が175cmくらいで体重が60弱あります。 ZOZOタウンで、HAREのテーラードジャケット(http://zozo.jp/shop/hare/goods.html?gid=153908&cid=1749&pno=1) か、アローズのテーラードジャケット(http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=140839&cid=877&pno=1) を買おうと思っているのですが、モデルさんと自分の身長と体重が大体同じくらいなのですが、サイズがSサイズやMサイズでやけに小さいサイズだと思いました。 がっちりした体系ではなく結構やせていると言われます。 ジャケットの下には今の時期だとパーカーを着ようと思っているのですが、自分もモデルさんと同じサイズを買えば平気なのでしょうか? 本当はお店に行って買えばいいのですがダウンジャケットしか持っていないのであんまり私服で外に出たくないのと、時間がないので通販で買おうと思っています。また、アローズやHAREの服を買うのは初めてです。 よろしくお願いします。

  • ストリート系の服装ってだらしないですか?

    20代前半♂です。 先日付き合っている彼女から服装が「だらしない」、「ださい」と言われました。何がだらしなくて何がださいのか良く分からないのでこの場を借りて皆さんの意見を聞きたいと思います。(何がダメなのか聞いたのですがそれ以上ははっきりと答えてくれなかったので) 私はストリート系の服が好きです。 雑誌は「ストリートJACK」や「samuraiマガジン」などを参考にしてまして、ブランド物(STUSSY、X-LARGE、DOARAT、MISHKA、APE、SUPREME、FAT、MACKDADDY etc・・・・・)しか着ておりません。 古着は一切着てません。 新品で高いお金を出して、一度着た物はキレイに洗濯していまして、裏原宿のストリート風に完璧に着こなしているつもりです(^_^;) それに対する彼女の服はシンプルでキレイめなお嬢様系?、会社でオヤジから好かれるような今時のOL系?の服装です。 自分的の考えでは、彼女はシンプルでキレイめな服が好きだから、私のプリントの入ったTシャツやジャストより少しオーバーサイズの服を着てる私がだらしなくてださく感じるのかなと思ったのですが・・・・・ 皆様はどう考えますか? 逆に私はレディースファッションではカジュアル系の服よりも彼女のようなきれいめが好きです。 メンズファッションではキレイめではなく絶対ストリート&カジュアル派です。着心地MAXだしさっ(^^;) なんかメンズのキレイめというと細いパンツにぴったりしたTシャツやベスト、ネクタイ・・いかにもキメキメのお坊ちゃまみたいで嫌です。

専門家に質問してみよう