• 締切済み

亀梨系のファッションを目指してます。ご教授願いします。

KAT-TUNの亀梨君系のファッションを目指してます。 自分的には、主にカジュアル(少しストリートも)という構成です。 亀梨君が着る服のメーカー、同等な服のサイト(ZOZO TOWNは知ってます。)やメーカーを教えて下さい。 自分は少しHARE愛用ぎみです。しかし、オークションにはあまりない…。 902iのPush Talkの亀梨君の服装や、TVガイドの服装などとても気にいってますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

たぶんテレビジョンのはナンバーナインのだと思います。 あと野ブタでデートのシーンとかで着てたのは多分PPFMと思います。 あとディオールも着てたような。。 一応サイトも乗せときます。 ナンバーナイン http://www.ne.jp/asahi/number/nine/9/html/