• 締切済み

名古屋市内で高3の男の子が買うようなお店・・・

長野に住んでいる甥っ子(高校3年生)が今度名古屋に遊びに来ます。 洋服を買いたい・・・と言うのですが、高校生の男の子が着るような服がどこに売っているのかさっぱりわかりません。 去年、姪っ子が高校生の時には「近鉄パッセ」や「丸栄」に連れて行ってあげたら、すごく喜んでたくさん気に入った服があったようです。 その際(去年)に甥っ子を「大須」に連れて行ったのですが、どうもあまり良いお店がなかったようです。(本人的には・・・) どんな服が欲しい・・・とは、はっきり言わないのですが、見た感じはしっかり「イマドキの高校生」です。 (ジャニーズの山下君とかKat-tunの亀梨君たちが着ているような感じ(?)の服を好んで着ているようです) ネックレスも欲しい・・・って言っていました。 洋服屋&アクセサリーショップ何でもいいですので、アドバイスどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#65203
noname#65203
回答No.1

名古屋パルコなら、お店がたくさん入っていて楽しめるのではないでしょうか!? じっくり見て回ったことはありませんが、メンズフロアもあります。 制服姿の男の子や女の子をよく見かけるので、パルコは何となく「高校生が買い物をする場所」というイメージがあります。 名古屋でのお買い物、楽しんでもらえるといいですね!

参考URL:
http://www.parco-nagoya.com/web/
kunikunichan
質問者

お礼

ありがとうございます。パルコは「高い」というイメージがありましたが、最近では、「高校生が買い物をする場所」なんですね~。 一度、連れて行ってみます。

関連するQ&A

  • 顔のダイエットに悩んでいます!!

    最近ほっぺたがちょっとふっくらして顔が丸きなっているのでKAT-TUNの亀梨君の髪型やNEWSの山下君の髪型にしてもどうも似合わないので亀梨君や山下君 のように引き締まったようにするにはどんなダイエット法があるますか?やはり、アイスクリームとか甘いものを食べているのが原因なのでしょうか?教えてください!!

  • 名古屋で買い物

    名古屋でよくお買い物している方に質問です。 東山線沿い(名古屋~藤が丘間)で服のお買い物をするとしたらどこによく行きますか? いつも服を買いに行くとなるとパルコか近鉄パッセか大須が定番になっています。 女子大学生が服を買いに行くようなお店が多く集まっているようなところを、他にご存知でしたら教えていただきたいです! よろしくお願いします^o^

  • ジャニーズでバック転が出来ない人って誰?

    ジャニーズはバク転できるということを聴きますが、 ちょっと疑問に思ったことが・・・。 KAT-TUNの亀梨和也君はキレイにできていて、 ニュースの山下君もギリギリ出来ているのは見ましたが、 出来ない人もいるんではないでしょうか。 ニュース、嵐、KAT-TUNなどが知りたいです。 年齢の関係であまり古いのはわからないので・・・ とくに、ちょっとダンスが?な人もいるので教えてください。

  • 名古屋でショッピングするのですが…

    名古屋で時々ショッピングするのですが最近行く場所がマンネリ化しています…。 下記は行ったことあるのでそれ以外でオススメなお店屋さん(服と雑貨メイン)があったら教えていただきたいです。 近鉄パッセ/SAKAE NOVA/パルコ/LACHIC/丸栄/LOFT/タカシマヤ(東急ハンズ)/地下街/ドーム前イオン 車で行ったことある所→MOZO/エアポートウォーク 因みに20代前半女です。服はクラシカルなゴシック系を着ていますがLIZ LISAやミエルクリシュナ等の可愛い服を見るのも好きです。ユニクロ的なシンプル系は苦手です。 雑貨はリラックマみたいなキャラものやハンドメイド、和風等幅広く好きです。 それから大須商店街が良いと聞いたことあるのですが実際どうなのでしょうか? ゴチャゴチャしていて迷いそうなので上前津駅近辺のほうしか歩いたこと無いのですが… 回答よろしくお願いします。

  • 修二と彰

    修二役の亀梨君と彰役の山下君だと、やはり山下君の方が人気は上なのでしょうか? 最近KAT-TUNをよくTVで見ますが人気ってそんなにすごいの?? あと、CD発売してないようですがなぜなんでしょう。 CD出してないのに、オリジナル曲やDVDは発売してるんですよね?

  • 修二と彰

    亀梨君と山下くんの修二と彰っていうユニットの ”青春アミーゴ”の最近の動画ってないですか? 2人が大人になってからの修二と彰の動画ってことです! あればURL載せてほしいです >< 検索ワード KAT-TUN 亀梨和也 山下智久 修二と彰 野ブタをプロデュース 山P 青春アミーゴ NEWS

  • 名古屋に服を買いに行く人に質問。

    洋服はいつも近くのアピタで購入しています。 最近、おしゃれに興味が出てきたので名古屋に買いに行きたいと思っています。 Lサイズで可愛い洋服が売っている所はありますか? りぼん・パステル色・ちょっとしたフリルなどの系統が好みです。 (↑カジュアルっぽい感じの) パッセ・名鉄百貨店・松坂屋・パルコ・丸栄 どこにどのブランドがあるか教えてほしいです。 年齢は19歳です。

  • 髪を二つに分けるには

    KAT-TUNの亀梨やNEWSの山下みたいに髪を二つに分けるには亀梨がドラマ(野ブタ)でもやっていたようにヘアゴムで髪を束にして結ぶことで習慣ずけることができると思うのですが、僕は髪が硬いので髪を束にして持ち上げると髪が立ってしまいます。この時、他の方法でやったほうがいいのでしょうか?ヘアピンでもできると思うのですが他の方法のほうがいいんですか?もし、その方法があったら教えてください。

  • 芸能人の収入

    ドラマに出てる若手の俳優の人などの収入はどれくらいですか?(市原隼人さんや小池徹平さんのレベルの俳優)  また、ジャニーズの人の収入はどれくらいですか?CDなどを出したりドラマに出てる人(NEWSの山下くん、KATーTUNの赤西くん、亀梨くんなど)

  • 亀梨系のファッションを目指してます。ご教授願いします。

    KAT-TUNの亀梨君系のファッションを目指してます。 自分的には、主にカジュアル(少しストリートも)という構成です。 亀梨君が着る服のメーカー、同等な服のサイト(ZOZO TOWNは知ってます。)やメーカーを教えて下さい。 自分は少しHARE愛用ぎみです。しかし、オークションにはあまりない…。 902iのPush Talkの亀梨君の服装や、TVガイドの服装などとても気にいってますので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう