• 締切済み

名古屋市内で高3の男の子が買うようなお店・・・

長野に住んでいる甥っ子(高校3年生)が今度名古屋に遊びに来ます。 洋服を買いたい・・・と言うのですが、高校生の男の子が着るような服がどこに売っているのかさっぱりわかりません。 去年、姪っ子が高校生の時には「近鉄パッセ」や「丸栄」に連れて行ってあげたら、すごく喜んでたくさん気に入った服があったようです。 その際(去年)に甥っ子を「大須」に連れて行ったのですが、どうもあまり良いお店がなかったようです。(本人的には・・・) どんな服が欲しい・・・とは、はっきり言わないのですが、見た感じはしっかり「イマドキの高校生」です。 (ジャニーズの山下君とかKat-tunの亀梨君たちが着ているような感じ(?)の服を好んで着ているようです) ネックレスも欲しい・・・って言っていました。 洋服屋&アクセサリーショップ何でもいいですので、アドバイスどうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#65203
noname#65203
回答No.1

名古屋パルコなら、お店がたくさん入っていて楽しめるのではないでしょうか!? じっくり見て回ったことはありませんが、メンズフロアもあります。 制服姿の男の子や女の子をよく見かけるので、パルコは何となく「高校生が買い物をする場所」というイメージがあります。 名古屋でのお買い物、楽しんでもらえるといいですね!

参考URL:
http://www.parco-nagoya.com/web/
kunikunichan
質問者

お礼

ありがとうございます。パルコは「高い」というイメージがありましたが、最近では、「高校生が買い物をする場所」なんですね~。 一度、連れて行ってみます。