名古屋でショッピング!オススメのお店をご紹介

このQ&Aのポイント
  • 名古屋でショッピングのマンネリ解消!おすすめのお店を紹介します。
  • 20代前半女性におすすめの名古屋のショップ情報をまとめました。
  • 大須商店街の魅力や上前津駅周辺のお店情報を詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋でショッピングするのですが…

名古屋で時々ショッピングするのですが最近行く場所がマンネリ化しています…。 下記は行ったことあるのでそれ以外でオススメなお店屋さん(服と雑貨メイン)があったら教えていただきたいです。 近鉄パッセ/SAKAE NOVA/パルコ/LACHIC/丸栄/LOFT/タカシマヤ(東急ハンズ)/地下街/ドーム前イオン 車で行ったことある所→MOZO/エアポートウォーク 因みに20代前半女です。服はクラシカルなゴシック系を着ていますがLIZ LISAやミエルクリシュナ等の可愛い服を見るのも好きです。ユニクロ的なシンプル系は苦手です。 雑貨はリラックマみたいなキャラものやハンドメイド、和風等幅広く好きです。 それから大須商店街が良いと聞いたことあるのですが実際どうなのでしょうか? ゴチャゴチャしていて迷いそうなので上前津駅近辺のほうしか歩いたこと無いのですが… 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

残るは大高イオンと徳重ヒルズウォークでしょうか 大須商店街はそれほど複雑ではないし、もし迷っても店の人に聞くと親切に教えてくれます 商店街の公式サイトから地図がダウンロードできますので印刷して持って行くといいですよ 名古屋大須商店街公式ホームページ「アット大須」:http://www.osu.co.jp/ 今月25日まで年末セール開催中(と記憶)ですので一度行ってみましょう。

hakobune04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁度21~23日のうちに行こうと思っていたのでセール時に行けそうです。 商店街のHPが楽しそうな情報がたくさん書いてあるので熟読して行こうと思います。 大高イオンと徳重ヒルズウォークも行ってみますね。