• ベストアンサー

ファッションブランドの定義・・・・

ファッションブランドのうち、 洋服を抜いた、 バッグやアクセサリー、時計、サングラス、指輪なんかの小物ブランド商品の事を何と呼ぶのですか? 特に呼び名は無いですか? ファッションブランドとはファッションに関したブランド、 つまり洋服、バッグ、アクセサリー、時計、指輪、サングラス・・・ なんかを全て含めた言葉なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

ん・・・ブランドの大小ありますが、商品自体全てブランドには属していますので(知名度無いのも多いですが)『何処までがファッションブランドか?』と問われたら『ファッションに関わっているブランドのファッションに関わる製品全て』だと思います。 ただブランドは関係なく小物全体を示すのでしたら『ファッション雑貨(小物?)』でまとめられるのではないかと思われます。 この中をさらにジャンル分けしてジュエリー、バック、時計、眼鏡、雑貨(靴下やハンカチや香水や傘など)等の売り場分けではないでしょうか?(・・?