• ベストアンサー

シルバーアクセに合わせるファッション

仕事の商品撮影でシルバーアクセサリーを撮影することになりました。 けっこうゴツめなのですが、高級感のある商品です。 モデルに着用させて撮る予定なのですが、メンズファッションに疎く、洋服との組み合わせを思いつきません(>_<) このようなアクセサリーに合わせてかっこいいブランドをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

ごついシルバーと一口に言っても色々ありますから それだけでは何とも言えないのですが、定番なのはレザーでしょうか。 全体に黒でまとめるとか。 個人的にはBACKBONEのような男くさいブランドがいいのではないかと思います。

movie-cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 BACKBONE、はじめて聞くブランドですがさっそく調べてみました。 なるほど、こういう感じですね。かっこいいです。 想像していた雰囲気が形になった気がします。 とても参考になりました。ありがとうございます。 ちなみに、アクセのブランドですが、ドクターモンローやビザール、ソカロ、ウィリアムウォレスなどを撮る予定です。 もしちょっとイメージ違うぞ、というものがあれば教えていただければ幸いです。