• ベストアンサー

オルセン姉妹のブランドについて!!(2)

またなんですけど。。。。 オルセン姉妹のブランドのアクセサリー、時計、バッグ、お洋服など、たくさんの商品を取り扱っている群馬付近の西友を知りませんか??伊勢崎にある西友はアクセサリーと時計しか取り扱っていないのです。。 誰か知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91745
noname#91745
回答No.1

今は日本の西友自体、時計とアクセサリーしか取り扱っていないのです。 海外に行けばあるのでしょうが、西友での取り扱いは今はその2種類しかしていませんよ! 売れ残った商品が置いてある場合はあると思いますが、これからBAGなどが入荷する予定は、方針が変わらない限り無いと思います。