• 締切済み

UKファッションのブランド

はじめまして。英国調などの落ち着いたファッションが好きな大学生です。 検索していると名門のブランドは多く出てくるのですが、いかんせん学生にはちょっと手の出ないものが多いので、手頃なものはないかと思い質問させていただきました。普段は古着屋やGAPでそれっぽいものを購入していて、マルイがセールをやっている時などにポールスミスを利用する感じです。 条件として ・身長体重162/48の細身でも着れるサイズがある ・(金額的に)学生でも手が出る が必須です。 タイトルはUKファッションとなっていますが、別に英国ブランドにはこだわりません。その系統で手頃なのがあれば教えてください。 それではよろしくお願いします。

みんなの回答

  • seiz
  • ベストアンサー率19% (149/747)
回答No.1

GAPはイメージ的に思いっきりアメカジだと^^; GAPでUK…ロンドンファッションって思いましたが、英国調で落ち着いた…オーソドックスなブリティッシュファッションの方ですよね USAのスタッフォードとかブルックブラザーズあたりなどが比較的安価で手に入ると思います。 古着屋さんでよく探すと結構知れたしっかりしたブランドが凄く安価で手に入ったりするのが面白いです。 楽しんでください。 英国ファッションで今の時期にお勧めは…ハリスツイードのジャケットとか取り入れたりしてもいいんじゃないかなって思います。

関連するQ&A

  • ファッションブランドGAPについて

    ファッションブランドのGAPについて教えてください。 店舗の名前がGAPやGAP generationなどお店によって違う事を最近知りました。 取り扱っている商品も違うんでしょうか? 私は主にセールの時に子供服を買う 程度なんですが、どちらの店舗に行った方がいいなどありましたら教えてください。 またメルマガやGAP JAPAN公式ニュースでセール情報を見ているのですが、GAP generationでも同じセールをしていますか?

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • メンズブランドについて

    今度20代半ばの旦那の誕生日にショルダーバッグをプレゼントしようと思うのですが、 ラコステ、ドクターマーチンなど、ここらのブランドは少し若いでしょうか、、?  ブランドに疎いので15000〜25000のお値段でレザーのカバンが購入できるブランドを教えていただきたいです。 ちなみに旦那はポールスミスの系統が好きなのでその系統のブランドですと大変嬉しく存じます。 (ポールスミスでは気になっていたバッグが売り切れていて断念しました。)

  • ブランドの紙袋は・・・

    こないだマルイのセールで色んなブランドで買い物したんですが、セールはまとめて会計するので、マルイの紙袋しか手に入らなかったのですがブランドの紙袋はそのブランドの品を買わないで手に入れる方法はありますか?

  • ポールスミスってどんなブランド?

     よく、ファッション雑誌でポールスミスという ブランドの人気があるのですが、どこが いいんですか?自分には無知な中学生が 一つ覚えのように口にするブランドとしか 思えないのですが、どうなんでしょうか?  自分はファッションは世間に対するアピールだと 思っていまして、着る服に関してはその ブランドの購買層をかなり意識します。その点で、 ポールスミスというブランドはいけてるのでしょうか? 派手な色使いが下品極まりないのですが・・・。

  • ブランドについて質問です

    今大学生なんですが 普段はマルイ系統の TETE HOMME MORGAN HOMME KATHARINE HAMNETT LONDON というブランドの服を着用しています 最近は ポールスミス バーバリーブラックレーベル GlORGlO ARMANI タケオキクチ といったブランドが気になっています この四つのブランドの格付けしたらどのぐらいの位置になるか教えて下さい 後 ポールスミスかタケオキクチでスーツを買おうと思うのですがどちらがオススメかも教えて下さい

  • ウエストのサイズが大きめのブランド

    25歳男です。昔からサッカーをしていたので、ウエストも足も太いほうなのですが、パンツ(ズボン)のサイズがなかなかないです。ジーンズは32か33くらいをはいてます。マルイとかにいってもタケオキクチ、ポールスミスなどはやっぱり細身しかなくて、似合いません。shipsはサイズやつくり自体が自分に合ってるようで、いつもshipsに行きます。しかし、もう少しパンツを買える店が多ければなぁと思っています。少し大きめのサイズでもパンツがおいてあるブランドって他にあったら、教えてください。

  • 知らないブランドの財布をプレゼントあり?

    彼氏(33歳)にあげるクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万円で、プレゼントの内容は当日までのお楽しみで、お互いプレゼントを用意しよう!となりました。 最初は、ゲーム好きなので、先日発売されたPSPVitaをあげようかと思ったのですが、予算オーバー。 靴もいつも同じものばかりはいているので、靴も考えましたが、履いてみないとわからないものなのでまたの機会にと却下。 そこで、お財布がけっこうボロボロなので、お財布をあげようと思いました。 男性のブランドをあまり知らないので、ポールスミスならシンプルでいいかな思ったのですが、 彼はファッションに興味がなく多分、ポールスミスを知りません。 知らないブランドのものをもらったらやはりうれしくないですよね? 友達に相談したら、ポールスミスわからないのにプレゼントしても、もったいないと言われました。 彼は、何を貰ってもうれしいとは言ってくれます。 でも、ファッションに興味はないですが、何でもいいと言うわけではないようです。 いわゆる草食系男子のようなファッションは嫌いなようです。 とっても悩んでいます。。 やはり、知らないブランドのものをもらっても微妙な気持ちになりますか? ちなみに候補のお財布です!

  • メンズファッションブランドについて。

    メンズファッションブランドについて。 彼氏とよく買い物に行くのですが、気に入った服、ブランドが少ないようで毎回買えずにしょげています。 オススメなブランドや店があれば教えていただきたいです。 ・彼氏は22才の大学生。身長177センチ、体重55キロ ・静岡に住んでおり、買い物できる範囲は静岡、神奈川、東京です。 ・ブランドにこだわりはなく、気に入ったら買うかんじです。 ・お兄系、ギャル男ファッションは大嫌いです。 ・読んでいるファッション雑誌はチョキチョキ ・唯一洋服を買っているお店はHARE、HANJIROです。  ほとんどこのお店でネットショッピングしています。(http://www.rakuten.ne.jp/gold/osharewalker/) ・カジュアルファッションが好きだけど、ユニクロ、GAPなどは細身の彼のサイズには合わずインナーのみ購入です。 ・大学生なので高すぎる服は買えません。 ・BEAMS、SHIPS、UNITED ARROWSは知っています。 注文が多くて申し訳ないのですが、洋服を欲しがっている彼に協力してあげたいのです。 私のいろいろと調べましたがお手上げです。 ネットでもオススメなショップがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ポールスミスの派生ブランド

    ポールスミスが好きで色々な服を集めているのですがポールスミスにはどれくらい派生ブランドが有るのでしょう? 私はコレクション・ロンドン・ジーンズ・アール・ニューボールドくらいしか知りませんがインポートには日本に無いラインも有ると聞きました  先日友人からイタリアポールスミスの古着のコートをプレゼントされたのですがタグが手縫いでLONDONの刺繍も無くデザインや縫製を見る限りコレクションラインに見えます 日本で販売されているコレクションとはイタリアポールスミスの派生なのでしょうか?? 調べれば調べるほど奥が深いなと感心してしまいます 関西圏でポールスミスの古着を扱っているお店等も教えて頂けると嬉しいです

専門家に質問してみよう