• 締切済み

高校生に合うファッションブランド

高校生です。 僕は、高校生に合うファッションのブランドが知りたいです。 合うというのは、デザイン面、価格面です。 デザイン・・・B系は嫌です。ギャル男系も嫌で、カジュアルなものがいいです。 価格面・・・モノによると思いますが、アウターで2万円程度、Tーシャツで5000円以下くらい。ジーンズだと2万円台。 また、どのような着こなし方が流行っているか教えて下さい。 ちなみに、自分は現在、白黒のパターンが多いです。 できれば、大学生になって着ても恥ずかしくないようなものがいいです。 「ブランドにこだわったらだめ」という回答は、すみませんがしないでほしいです。 それと、アクセサリーはどのような、どこのものがおすすめですか? 長くなって申し訳ありません。 以上のような条件の上で、おすすめのブランドを教えて下さい。

みんなの回答

• weakweak
回答No.1

服はH&Mとか。ジャケットとかの安さには感動覚えます。 アクセサリーは自分のセンスで。格好良く見えればいいです。 あとはZARAかな??店舗によって全然なところもありますけど、おれは好きです。 いまってなにが流行ってるんですかね?? アメカジ?トラッド?なのかな・・・わからない。