• ベストアンサー

ドレッシーなジーンズは?

中年男性です。 カジュアルではなく、ドレッシーなジーンズを探しています。 お勧めのブランドを教えて下さい。 価格も分かればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer22
回答No.2

なるほど、キレイ目に着こなしたいって感じですね。 ジーンズじゃなくても普通のパンツとかでも良さそう。 YOHJI YAMAMOTOやY's for men、DKNYとかどうでしょう。 サイズが豊富で、2~5万くらいだったと思います。 ボーイフレンド(40代)に着せています。 インディゴブルーやブラックなど濃い目の色で、ストレートを選ぶとよいんじゃないかな。 普通にリーバイスとかでもあると思います。1~2万くらいでしょう。 もっと予算をかけるなら、HUGO BOSSやプラダ、アルマーニに行ってみてもいいですね。 デニムなどのカジュアルラインもあると思うので。確実にパリッとしますよ。 着るシチュエーションをお店の方にいうと、結構親切に色々と持ってきてくれるので相談してみてくださいね。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• summer22
回答No.1

こんにちは。20代後半女性です。 すみません、若干質問がわかりにくいのですが、 そのジーンズはどういうシチュエーションではかれる予定ですか?

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 普段穿きではなくて、例えば親しい人が集まるパーティーなんかに穿いていくとか。気持ちの上でもパリッとしたいときなんかに穿ければなと思ってます。