• 締切済み

ジーンズを探しています

レディースジーンズでシンプルな普通のストレートのインディゴブルーのものを探しています。形がきれいでおすすめのブランドがあったら教えてください。

noname#96759
noname#96759

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

A.P.C.(アーペーセー)はどうですか?形がきれいですよ。 参考になさってください。

参考URL:
http://zozo.jp/shop/apc/goods.html?gid=356760&did=&cid=3108