• ベストアンサー

ステッチが目立つ(太い)ジーンズ

こんばんは。23歳OLです。 ステッチの太いジーンズを探しております。形はブーツカットorストレート。色はブルー系であればOKです。とりあえずステッチが目立つ(太い)ジーンズを探してます!(お洒落ですよね?) 画像もあれば助かります。ちなみに大阪在住です。 ブランド等教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOWHER
回答No.1

トゥルーレリジョンというブランドをご存知ですか? 最近売れていてもしかすると周りにもたくさん穿いているかもしれませんが、何かの参考になればと思います。 また、いい画像が見当たらなかったので販売店へのリンクになってしまってますが、宣伝ではありませんのであしからず…。

参考URL:
http://www.blueaddict.com/html/brandpage/truereligion.htm
22leo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなりまして申し訳ございません。 今売れてますよね!チェックしてみます!

その他の回答 (1)

• tisaki
回答No.2

今年のジーンズは太目のストレートが出始めているということです。 とはいっても、アメリカの方のジーンズは、paperdenimuを筆頭にやはり、細めのブーツカットが主流です。 私がみたのは、L`habit mideという日本メーカーのもの。かなりワイドでしたが、前にチャックつきのポケットが3,4個あり、ラインも綺麗で、前から見るとストレートっぽく見えました。 色は、ベージュでしたが!? ジーンズショップやネットで探したら、結構出てくると思います。

22leo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼遅くなりまして申し訳ございません。 ネット検索してみたのですが検索の仕方が悪いのか、うまく見つからないんです。。