• 締切済み

ジーンズのブランド(♂です)

ジーンズを探しているのですが、どこのブランドがいいでしょうか? 足を細く長く見せたいため、細みのブーツカットを探しています。 色はメジャーな色で模様などは無い普通のジーンズで結構です。 予算は1万円~2万円くらいまでで良いブランドがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • shain007
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

始めまして。 個人的にはヘルムートラング、コズミックワンダーがオススメです。 ヘルムートラングは、日本とヨーロッパでの評価に開きがあり、日本では(一昔のペイントジーンズ以来)あまり履いている方をお見受けしませんが、やはりシルエットや素材などは素敵ですね。 ただ、今期からデザイナーが変わり、メンズラインが無くなる可能性もありますので、早めに購入しておいた方が得策?かもです。 コズミックワンダーは、2本ほど所有していますが 元々ローライズの為、足が長く見えかなり愛用しています。 但し、毎年デザインを変更するのでなかなか希望にあったものを見つけることは厳しいかもしれません。 ご参考までに!

  • babypooh
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

ジーパンなので、メーカーも大事かもしれないですが、色々試着してみて、1番しっくりするものがいいと思いますよ!

  • -NEROLI-
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.2

 自分は、APCのジーパンをお勧めします。  3タイプあるのですが、その中の「ブートレッグ」というタイプが、ブーツカットです。ブーツカットと言っても、さほどフレアはしていないので、パッと見はストレートに見えますが、履いた時のシルエットの美しさは抜群ですよ!  試しに、ヤフーオークションを覗いてみてください。たまに出品されていますよ。(ヤフーオークションには、ジーンズの項目から細分化して、APC独自のカテゴリーもあります。)

  • ronbun
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.1

細身のブーツカットでしたら以下のブランドはお勧めです。 ・パラノイド(http://www.paranoid.co.jp) ・シェラック(http://www.shellac.jp/index2.html) ・リップヴァンウィンクル(http://www.morphine.to) どのブランドも実力以上に足をきれいに見せます。シルエットは抜群です。試着して納得いくサイズを探してください。特に、ブーツカットをはく場合は、すそを引きずるくらいまでたるませてはくとかっこいいと思います。

関連するQ&A

  • とにかく足(太もも)が細くみえるジーンズのブランドを教えてください。

    足(太もも)が細く見えるジーンズを探しています。ノンストレッチのほうがいい。とか、生地が分厚いほうがいい。とか聞いたこともありますが、本当でしょうか。今までストレッチのジーンズしか履いたことがないのですが、確かに足のラインがはっきりして太ももが目立ちます。。。上半身に比べ、太もも&ヒップが大きめなのでいつもチュニックなど隠れる長さのものを着用しています。が!かっこよくジーンズが履きたいです。 個人的には、ブーツカットが好きではないので、その他の形でこれはいい!!というブランドがあったら是非教えて下さい。

  • 美脚ジーンズを探しています!

    今年は美脚に見えるブーツカットジーンズをほしいと思っています。 雑誌で色々調べたところ、moussy、MATERIAL GIRL、Snatchあたりが良さそうな感じなのでそれらの店へ行ってみようと思っているのですが・・・。 私は背が低めで、152ぐらいしかありません。(股下も72~73cmほどしかないと思います) そんな私でも、これらのブランドのジーンズは履けるでしょうか? ブーツカットだと、何cmも切ってしまうとブーツカットの意味がなくなってしまいますよねぇ(>_<) できればそんなブランドのジーンズが履きたいですが、もし他に私のような人にも履けるブランドがあれば教えていただきたいです!

  • お尻がかなり大きいが...ジーンズを着こなしたい...(汗)似合うジーンズを教えてください。

    あたしはお尻が大きいのがとても悩みなのですが。。 どうしてもジーンズをはきこなしたいのです。 お尻に合わせてジーンズを選ぶと腰がガボガボだし... 腰骨も張ってますがお尻の肉付きも大変いいです。 それで、どれかというと、どういうタイプのジーンズが似合うと思いますか?できればブーツカットなどが足が長く見えてる気がするので好みではあるのですが。 ブランドやタイプなど、これはどぉ?というのがあったらオススメしてもらえないでしょうか? どうか知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • ブーツカットのジーンズ

    男性です。ジーンズについて質問させてください。 リーバイスで517のようにブーツカットのものがあると思うのですが、正直なところブーツカットは少し抵抗があります。(517はそれほど大きな開きではないんですが・・) 517のようなジーンズをもう少しさりげない感じ、つまりブーツカットかどうか分かりづらい程度にしたものってありますか? ブランドはこだわりません。丸井とかにはちょこちょこ買い物に行きます。 ブーツカットって裾が広がっているだけではなくて、多分、太ももとか膝のあたりが締まっていると思います。そういう形が足を長く見せたりしていると思うのですが、良いショップだけでも教えていただけると幸いです。自分で見に行きますので。 ちなみに、ある店員さんはそういうのを「セミフレア」といっていたのですが、一般的にそういうんですかね?

  • こんなジーンズを探しているのですが・・・。

    ブーツカットのジーンズで後ろのポケットに革の茶色のふた?みたいなものが付いてるのはどこのブランドなのでしょうか?そのふたはブイジのカタチをしていたと思います。  どなたかご存知の方がいたらよろしくお願い致します。

  • おススメのジーンズは??

    最近寒くなってきて、色が薄めのジーンズから濃いインディゴブルーなどのものに変えようかなと思っているところなんですが、もし下記のポイントに当てはまるようなおススメのジーンズブランドを教えていただけませんでしょうか? 1.濃いインディゴブルーで洗っても色落ちしない。 2.ストレッチがきいていて、肌にフィットする細身  のタイプ。(ブーツカットではないもの) 3.5,000円~10,000円以内。 4.股上が浅め。 ・・・以上4つです。わがままで申し訳ないのですが・・・。 (ちなみに北九州市内のお店で買えるものだととても助かります。) どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

  • スキニージーンズについて

    今度ユニクロでスキニーのジーンズを買おうと検討中です。 (もっと良いブランドの物を買いたいのですが余裕が無くて^^;) でも1つ不安な事があるんです。 スキニーは足が短く見えたりしないんでしょうか?><; 私自身スタイルに自信が無いので、今までブーツカットしか穿いた事がありませんでした。 スキニーはブーツカットとは正反対で足首の方ががキュッとしてるんですよね。 体形が悪く見えないか心配です><; でもスキニーをせめて1本でも持っていたいんです(汗) 持ってるのはほとんどストレートかブーツカットなので…。 とにかく足が短く見えるのか…という事が気がかりです。 アドバイスお願いします。

  • ステッチが目立つ(太い)ジーンズ

    こんばんは。23歳OLです。 ステッチの太いジーンズを探しております。形はブーツカットorストレート。色はブルー系であればOKです。とりあえずステッチが目立つ(太い)ジーンズを探してます!(お洒落ですよね?) 画像もあれば助かります。ちなみに大阪在住です。 ブランド等教えてください。よろしくお願い致します。

  • パフィーが履いてるようなジーンズ

    こんばんは。 デビュー当時、パフィが履いてたようなダボッとしたジーンズを探しています。 最近2人が出演している「ムーブ・ラテ」のコマーシャルでもダボッとしたジーンズを履いています。 ショップに探しに行っても、スリムやストレートやブーツカットしか見つからないんです。 その「ダボッ」とした感じのジーンズを扱ってる店やブランドなどをご存知の方、どうか教えてください! あと、「スリムやストレートやブーツカット」みたいに、「ダボッ」としたデザインの呼び方を教えてください!

専門家に質問してみよう