• 締切済み

ジーンズのブランド(♂です)

ジーンズを探しているのですが、どこのブランドがいいでしょうか? 足を細く長く見せたいため、細みのブーツカットを探しています。 色はメジャーな色で模様などは無い普通のジーンズで結構です。 予算は1万円~2万円くらいまでで良いブランドがありましたら教えてください。

みんなの回答

• shain007
回答No.4

始めまして。 個人的にはヘルムートラング、コズミックワンダーがオススメです。 ヘルムートラングは、日本とヨーロッパでの評価に開きがあり、日本では(一昔のペイントジーンズ以来)あまり履いている方をお見受けしませんが、やはりシルエットや素材などは素敵ですね。 ただ、今期からデザイナーが変わり、メンズラインが無くなる可能性もありますので、早めに購入しておいた方が得策?かもです。 コズミックワンダーは、2本ほど所有していますが 元々ローライズの為、足が長く見えかなり愛用しています。 但し、毎年デザインを変更するのでなかなか希望にあったものを見つけることは厳しいかもしれません。 ご参考までに!

• babypooh
回答No.3

ジーパンなので、メーカーも大事かもしれないですが、色々試着してみて、1番しっくりするものがいいと思いますよ!

• -NEROLI-
回答No.2

自分は、APCのジーパンをお勧めします。  3タイプあるのですが、その中の「ブートレッグ」というタイプが、ブーツカットです。ブーツカットと言っても、さほどフレアはしていないので、パッと見はストレートに見えますが、履いた時のシルエットの美しさは抜群ですよ!  試しに、ヤフーオークションを覗いてみてください。たまに出品されていますよ。(ヤフーオークションには、ジーンズの項目から細分化して、APC独自のカテゴリーもあります。)

• ronbun
回答No.1

細身のブーツカットでしたら以下のブランドはお勧めです。 ・パラノイド(http://www.paranoid.co.jp) ・シェラック(http://www.shellac.jp/index2.html) ・リップヴァンウィンクル(http://www.morphine.to) どのブランドも実力以上に足をきれいに見せます。シルエットは抜群です。試着して納得いくサイズを探してください。特に、ブーツカットをはく場合は、すそを引きずるくらいまでたるませてはくとかっこいいと思います。