• 締切済み

ジーンズのお勧めブランド

30代男性ですが1万円前後のジーンズがほしいのですがどこかお勧めのブランドお洒落なジーンズ教えて下さい。 とりあえずこれ1本もっとけばってやつ。

みんなの回答

回答No.1

定番中の定番ですが、リーバイス501をおすすめしたいです。 完成し尽くされたシルエットはどんなファッションにも合いますし、生地や作りも丈夫で長持ちします。 数あるリーバイスの製品の中でも、最も評価の高いモデルです。 ただ、フロント部分がジッパーでなくボタン(隠れています)になっているんですよね。 これがめんどくさいと感じるようでしたら、やめておかれたほうがいいと思います。 穿いていると慣れますけどね。 http://www.e-levi.jp/shop/mens/item/list/category_id/22