• ベストアンサー

こんな私にあうジーンズ

かっこよくジーンズを履きたいのですが、太ももがかなり太く、なかなかサイズがあうジーンズがありません…。いつも3000円前後のものしか履いていないので、ちゃんとしたブランドのものなら、太ももが太くてもかっこよく履きこなせるのかな??と思ったのですが、どうでしょうか?ちなみにヒップ89、太もも50です。こんな私にあうジーンズはあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.1

http://www.jeans-japan.com/erabikata/erabukata.htm ↑ジーンズ選びのエピソード http://www.cgj.co.jp/contents/yellowpage/oshare_jieens.htm ↑ジーンズ選びに役立つサイト です。参考になさってください。

monkey302
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 2つのサイトともとても参考になりました。 ありがとうございました!!