• ベストアンサー

とにかく足(太もも)が細くみえるジーンズのブランドを教えてください。

足(太もも)が細く見えるジーンズを探しています。ノンストレッチのほうがいい。とか、生地が分厚いほうがいい。とか聞いたこともありますが、本当でしょうか。今までストレッチのジーンズしか履いたことがないのですが、確かに足のラインがはっきりして太ももが目立ちます。。。上半身に比べ、太もも&ヒップが大きめなのでいつもチュニックなど隠れる長さのものを着用しています。が!かっこよくジーンズが履きたいです。 個人的には、ブーツカットが好きではないので、その他の形でこれはいい!!というブランドがあったら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同じ悩みなので、パンツを買う時はすごく悩みます! おススメのジーンズは「earth music & ecology アースミュージック&エコロジー」のスキニージーンズ! 私は気に入って3本購入しましたよw 適度なストレッチと形のキレイなところに惹かれて試着したところ、とっても良い!! そして太ももを細く見せたいのなら、少し色褪せた配色のものがいい!と店員さんにアドバイスをもらって履いたところ、ホントに細く見えました★ ぜひ試してみてください♪

参考URL:
http://www.earth1999.jp/
ikochan76
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます。 同じ悩みを持つ方からの回答で、心強いです! 参考URL拝見させていただきました。お値段もお手頃なので、早速お店を覗いてみたいと思います。色の濃いほうが細く見えると思っていましたが、そうではないんですね。。とても参考になりました。 ありがとうございます。