• ベストアンサー

とにかく足(太もも)が細くみえるジーンズのブランドを教えてください。

足(太もも)が細く見えるジーンズを探しています。ノンストレッチのほうがいい。とか、生地が分厚いほうがいい。とか聞いたこともありますが、本当でしょうか。今までストレッチのジーンズしか履いたことがないのですが、確かに足のラインがはっきりして太ももが目立ちます。。。上半身に比べ、太もも&ヒップが大きめなのでいつもチュニックなど隠れる長さのものを着用しています。が!かっこよくジーンズが履きたいです。 個人的には、ブーツカットが好きではないので、その他の形でこれはいい!!というブランドがあったら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私も同じ悩みなので、パンツを買う時はすごく悩みます! おススメのジーンズは「earth music & ecology アースミュージック&エコロジー」のスキニージーンズ! 私は気に入って3本購入しましたよw 適度なストレッチと形のキレイなところに惹かれて試着したところ、とっても良い!! そして太ももを細く見せたいのなら、少し色褪せた配色のものがいい!と店員さんにアドバイスをもらって履いたところ、ホントに細く見えました★ ぜひ試してみてください♪

参考URL:
http://www.earth1999.jp/
ikochan76
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます。 同じ悩みを持つ方からの回答で、心強いです! 参考URL拝見させていただきました。お値段もお手頃なので、早速お店を覗いてみたいと思います。色の濃いほうが細く見えると思っていましたが、そうではないんですね。。とても参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ストレッチではないジーンズでお勧め教えてください

    下半身太め女です。 新しくジーンズを買いたいのですが、ストレッチではないものでブーツカットかフレアーのジーンズでお勧めなブランドがあったら教えてください。 半年くらい前にSWEET CAMELのストレッチのブーツカットを買ったのですが、店員さんの言っていた通り馴染んでくるとラインが綺麗に出てはいるのですが、やっぱりピチピチしすぎて恥ずかしいんです。太腿のブヨブヨ感が~。 ジーンズショップは何件かあるので試着してから購入するつもりですが、それぞれ「SweetCamelはあるけどSomethingはない」とか置いてあるメーカーに偏りがあるので、事前にブランドとかを知っておきたいのです。 過去の質問にも何度も登場するユニクロは膝の位置が私には合わないみたいです。

  • ジーンズのブランド(♂です)

    ジーンズを探しているのですが、どこのブランドがいいでしょうか? 足を細く長く見せたいため、細みのブーツカットを探しています。 色はメジャーな色で模様などは無い普通のジーンズで結構です。 予算は1万円~2万円くらいまでで良いブランドがありましたら教えてください。

  • こんな私にあうジーンズ

    かっこよくジーンズを履きたいのですが、太ももがかなり太く、なかなかサイズがあうジーンズがありません…。いつも3000円前後のものしか履いていないので、ちゃんとしたブランドのものなら、太ももが太くてもかっこよく履きこなせるのかな??と思ったのですが、どうでしょうか?ちなみにヒップ89、太もも50です。こんな私にあうジーンズはあるのでしょうか??

  • ジーンズのサイズ

    運動をしているので、足が太く、ヒップも大きいので、ジーンズをはくとどうしても下半身がボッテッとして短い脚がより短く見えてかっこ悪いです。     そんな私のヒップを小さく、脚をよりすっきりと見せるには、どんなスタイルのパンツまたは、ジーンズを選べばよいかおしえてください。 おねがいします。     (またただしいサイズの選び方もできたら、おしえてください。)

  • ジーンズの太もも

    通販で買ったジーンズがウエスト&ヒップはぴったりで、シルエットも今まで買った中では一番大成功なのですが・・・ 素材が綿100%のため、座ったり階段を2段飛ばしすると本当に太ももがギチギチです。(ストレッチ素材になれていたからそう感じたのかな;) 綿100%でも履いていれば少しは履いている人に合わせて伸びたりとかするんでしょうか? 立っているときはぜんぜん大丈夫なのですが;

  • 身長が低い方、ジーンズどうしてますか?

    私は身長150cm以下です。 有名なジーンズブランドで購入したいのですが、 たくさん切るのが恥ずかしくて購入したことがありません。 ショップなどのジーンズも買ったことがありません。 また、長いジーンズをカットして形が良いものか?とも思います。 なので、主に通信販売で購入しています。 身長の低いみなさんはどうしていますか? また、私はスリムなほうじゃないので、 最近の細身のジーンズは太ももがパンパンです。 よいジーンズがあったら教えてください! ・ブラック(かっこよく色落ちしているもの) ・ブートカット ・ヒップハング

  • ジーンズ

    初めまして。 スキニージーンズってかわいいけど、下半身が太めだからなぁ…と思って今まで敬遠していたのですが、挑戦したいなと思います。 やっぱり、チュニックなんかを着るときは、ちょっと細めのかわいいのを着てみたいです。 でも足が太いと見苦しいかな…と思ってしまいます。 ぽっちゃり程度なのですが>< 私みたいに、下半身ぽっちゃりでも履けそうなジーンズを知りませんか? ちなみに、普段はだいたいスカートを履いています。 トップスはMで丁度よく、アンダーはMとLの間か、Lよりです。 ストレッチはどれくらい伸びるものなんですかねぇ…>< ジーンズのこと、本当によくわからないので、アドバイスいただければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 太ももが太い人に似合うジーンズってありますか?

    ずばりタイトル通りなのですが(^^;)     (念のため、女性です) 体重は標準くらいだと思うのですが、太ももが太めです。 最近までジーンズはほとんど穿いてませんでしたので 詳しくありません。 冬に向けてジーンズの購入を考えています。 ローライズで太ももが太くてもかっこよく穿けるジーンズがありましたら教えてください! (なるべくストレッチでないもの・・) 販売価格もわかったら教えていただけるとうれしいです。

  • おしり大きい&太ももが太いのに初めてピッチリジーンズを買って心配です。

     私は、少しぽっちゃり体型でボトムスはいつも「スカート」です。 1本だけ”だぼっとした”黒のジーパン・・というより、体型(おしり)気にしすぎて、1か2サイズ大きめのは持ってます。しかし、人に「おしりが大きく見える」と言われました(布があまり過ぎてるから?)  具体的なサイズは、166cm、体重61kg、ウエスト67~71で変動。ヒップは100くらいあります。↑のパンツはヒップ105のを買ってしまいました(心配しすぎで、ウエスト&オシリはおかげでガバガバです。)。    実は今回ですが(本題)、店員さんに「11号のローライズ気味のも入る」と勧められて試着すると入りました。しかし、太ももピチピチ、おしりのお肉が気になるし・・。もう買ってしまって、すそ上げもお願い済みなので返品もききません。今まで「私は下半身デブなので、定番のジーンズは履けない、履かない、恥かしい」という頭でいました。13号のジーンズを買うつもりだったのに(ウエストあまるけど)、11号ストレッチ、ローライズ気味のジーンズの購入は、私にとってはとても着る勇気が行った事でした。私は、みっともないむちむちとしたジーンズを買ってしまったのだろうか?人は「太いなー」って目で見ないだろうか?とか心配です。店員さんはそれで良いといいましたが(売る為?)今まで、定番ジーンズ避けて来たせいで、単に慣れてないからでしょうか?またストレッチの生地は履いてると伸びてくると店員さんが言ってました。今から頑張って、履きこむ(伸ばす)&少しダイエットでそのジーンズは無駄にならないでしょうか?履いてもいいのでしょうか?

  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

専門家に質問してみよう