• ベストアンサー
  • 困ってます

太ももが太くてズボンが・・

とても太ももが太く ズボン選びには苦労します 今はチュニックやスカートを上に重ねたりして 隠してますが ウエストやヒップのサイズでズボンを選ぶんじゃなく わたり幅でズボンを選んで ベルトで絞ってはくのはどうだろうと ふと思いました この場合はウエストやヒップが がばがばになりそうですが 違和感なくはけるのでしょうか? 変なよたよたのしわがよったりしませんか? ブーツカットがほしいです ワイドパンツは太もも隠しにはいいのですが 合わせる服がいまいちありません(^^;;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数3587
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#11044
noname#11044

わたしも同じです…。本当はウエストで選びたいけど、それだと太ももに引っかかってはけなくて…(泣) >わたり幅でズボンを選んでベルトで絞ってはくのはどうだろう というのは、太もものサイズで選ぶということですかね? そうだとすると、仰るとおり、ウエストががばがばになります(^^;) わたしも同じ考えでジーンズを購入しましたが、ベルトで無理に絞ったところ、しわがよりました。 なので、やはりジーンズを自分に合わせるんじゃなくて、自分をジーンズに合わせたほうがいいかと思い、毎日脚やせの運動をしています。あと、ガードルをはいて、履くときにすべりがよくなるように工夫しています。ガードルはオルビスのが高機能な割には値段は高くない(安くはないかな…(^^;))のでお気に入りです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます ウエストやヒップに余裕があっても 太ももだけぴちぴちということが多いです;; やっぱりウエストががばがばになりますか・・ この計画はだめですね(^^; オルビスって化粧品の会社だと思ってたんですが ガードルも優秀なんですね ガードルはストッキングみたいな素材のやつを 3枚重ねばきしてます それでも太い・・・

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

太ももに合わせたサイズを選び、 ヒップ周りをお直しで詰めれば良いと思います。 シルエットが変わるのは仕方がないでしょうね、 サイズが合わなかったりシワがよっているよりマシです。 …個人的には、 仕事上必要があるとかでなければ、 ブーツカットパンツにこだわらず、 似合うシルエットのお洋服を選ばれるほうが 合理的だとと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます お直しという方法もあるんですね 費用がかかりそうですね(^^; となるとやっぱりストレートや 緩々のシルエットのもの選ぶしかなさそうですね;; 女物のパンツは細身が主流で悲しい時代です・・

  • 回答No.2

では痩せるべきですね。失礼な事言ってすいません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ひどく太って、ズボンが入らなくなりました。 とっても悲しかった。 ダイエットったって、そうそう、足がやせるわけがなく、太もものパンパンさが、気になるし、ズボンは履けないし・・・。 憧れの体系へと戻すため頑張りました。 結構、今は、周りから驚かれます。 なんで痩せたの?って。 痩せたわけじゃありません。 体系にメリハリをつけたんです。 興味があれば、ネット検索してみるといいですよ。 あたしは、2年でウエスト10センチダウンのジーパンが履けるようになりました!! ダイエットはなし。 いつもどおりの生活だけです。 いつもつける下着の見る目を変えるのみなんですよ。 見違えた自分に驚きです。 一緒に頑張りましょ! 下記URL参照。

参考URL:
http://www.maruko.com/taiken/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます 矯正下着は確かに贅肉とかを集めるところに集めて 胸が大きくなったとか コルセットで締めまくってウエスト38センチの人 とかもいたからあながち嘘じゃないですよね 買ってみようかな・・ 教えていただいてありがとうございます^^