お尻が張って、足が上がり難い!ローライズジーンズの選び方とおすすめブランド

このQ&Aのポイント
  • お尻が張って、足が上がり難いと感じる方におすすめのジーンズの選び方とブランドをご紹介します。
  • ローライズジーンズの問題点は股上の浅さやボタンフライ式などにありますが、特にお尻が張っている方には問題が生じやすいです。
  • ブルーウェイ・リーバイス・エドウィン・リーなど、比較的ヒップに余裕があって足の上がりやすいデザインのジーンズがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか?

ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか? サイズは合ってるのを穿いていますが、ウエスト周り太腿周りには 余裕があっても足が上がり難いのです。これで階段の昇りが辛いです。 総じてそうですか?(今はフロッグデニム、レギュラー34インチ) リーバイス517ブーツカットの細身36インチでも同じです。 同じリーバイスの507のレギュラーブーツカットは33インチ で、ウエストにかなり余裕があり(5cmくらい)股も上がりやすいです。 リーバイス502レギュラーは33インチは、ローライズみたいであまり 足が上がりません。ローライズは股上の浅さ、ボタンフライ式などが 影響してるのでしょうか? また、ブルーウェイ・リーバイス・エドウィン・リーでローライズや他 でも構いませんので、比較的ヒップに余裕があって足の上がりやすい お進めの物ってありますか?今風の奴で。最近悩んでいます。 ♂、178cm、65kg、ヌードウエスト78~79cmです。

• e-3a
  • お礼率61% (111/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

ダブルスタンダードの物はいかがでしょうか。 私の愛用はストレッチ素材でデニムではないですが、強力なスパン力で伸び縮みがすこぶる良いですよ。 デニムもあるようですが買った事が無いので、一度覗いてみてください。 足の上がりはパターンによる物で、体型に合ったものを選ぶ必要がありますね。

e-3a
質問者

お礼

こう言う事って、皆さんあまり気にならないのかなぁ・・・。 >足の上がりはパターンによる物で、体型に合ったものを選ぶ必要がありますね。 確かにそうですね・・・。これから検討してみます。