• ベストアンサー

サイズが充実したジーンズのブランド&そのジーンズが買えるお店を教えてください。

ここ1~2年ですっかり太ってしまい,ついに手持ちのジーンズがきつくて入らなくなってしまいました。 私は身長155cm,以前はボトムスは9号くらいでしたが,今は11号でないとツライくらいです。 私の場合,お尻から太股にかけてが特にボリュームがある体型で,いつもジーンズ選びは一苦労です。 しつこいようですが太股が異様~に太くて,スピードスケート選手並みという感じなのです・・・ 因みに今までは選びに選んでGAPの控えめなブーツカットを履いていました。 それも3年くらい前に買ったものなので,今はもう同じデザインのものが残念ながら無いようです。 今は通勤時や休日用の服はスカートしか持っていなくて,1本くらいは自分に合ったジーンズが欲しいと思っています。 こんな私にも合いそうなジーンズのブランド&それが手に入るお店をご存じでしたらゼヒ紹介してください。 (東京近郊でお願いします) また,太股を少しでもスッキリ見せるには,ストレートとブーツカットのどちらがオススメでしょうか? P.S. 愛読誌はMOREなんですが,MOREによく載っている売れ筋ジーンズとかってサイズ展開が少なく    どう考えても私の太股には合いそうにないです(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

somethingで良いと思われます。 あと、brappersなんかですか。 どちらも郊外のジーパン屋で入手できます。

pachiko
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 さっそく週末にsomethingのジーンズを見に行ってみます♪ brappersは知りませんでしたが,ネットで見てみました。なかなか良さそうですね。こちらもお店で見たいと思います。 私にも合うタイプ&サイズがあればいいですが・・・

その他の回答 (1)

noname#15527
noname#15527
回答No.2

私も同様の体型なので、お気持ちとてもよくわかります… SOMETHINGのSophiaのブーツカットが、私にはとてもぴったりきました。 普通のジーンズショップにおいてあると思いますよ。 一度おためしくださいませ♪

pachiko
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 relaxfun1234さんも私と同様の悩みをお持ちなのですね・・・ さっそくこの週末にSOMETHINGのジーンズを見に行きたいと思います♪ 私の脚にも合うと良いのですが・・・

関連するQ&A

  • レディースのベルボトムジーンズについて

    レディースのベルボトムジーンズを購入できるお店を 探しています。ブランドにこだわりは特にありません。 リーバイスなどはメンズはベルボトムあるんですが、 レディースはブーツカットまでみたいなんです。 ユニクロやGAPなんかにもブーツカットまでしか売ってるのをみたことないので、どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 場所は東京近郊でお願いします。

  • ジーンズのサイズ

    お世話になります。 久しぶりにジーンズを購入しようかと思うのですが サイズで悩んでいます。 身長160体重52くらいで、ウエストは細いと言われるのですが太ももがかなり太いです。 他にボトムを選ぶ時はだいたいMサイズです。 ちなみに新品のヴィーナスジーンズの場合。 27インチでもなんとか入りました。(恥ずかしくて試着室から出れない。) 28インチでウエストぴったり。が、ももがぱつぱつでした。。 29インチだとももはまあまあ。でも、ウエストぶかぶかで。 エドウィンの503 blue tripはSサイズでいいような気がしました。 私と同じくらいの体系の方は何インチ履いているのでしょうか? 足太目の私には、ブーツカットよりワイドなタイプの方がいいのでしょうか?お勧めのジーンズとかも教えてほしいです。

  • とにかく足(太もも)が細くみえるジーンズのブランドを教えてください。

    足(太もも)が細く見えるジーンズを探しています。ノンストレッチのほうがいい。とか、生地が分厚いほうがいい。とか聞いたこともありますが、本当でしょうか。今までストレッチのジーンズしか履いたことがないのですが、確かに足のラインがはっきりして太ももが目立ちます。。。上半身に比べ、太もも&ヒップが大きめなのでいつもチュニックなど隠れる長さのものを着用しています。が!かっこよくジーンズが履きたいです。 個人的には、ブーツカットが好きではないので、その他の形でこれはいい!!というブランドがあったら是非教えて下さい。

  • こんなジーンズ探しています!

    ゆるいブーツカットで太腿がピッタリするジーンズを探しています! 試着してウエスト(58)はピッタリくるものの太腿がゆるくて、どうしてもたるんでしまいます。 現在愛用しているジーンズはblondyで、試着して駄目だったのがアールジーンとアバクロです。 blondy以外のジーンズが欲しいと思うので、ぜひ、太腿がピッタリするオススメのジーンズを教えてください!よろしくお願いします。

  • ジーンズの種類

    太もも部分がきつくなく楽に履けて襟足はブーツカットタイプのジーンズは何て言うのですか・・?? あと、腰が広くて太もも部分は普通でブーツカットタイプのものも教えてください。。

  • ジーンズをブーツインするときに

    僕はブーツを履く時にはいつもジーンズなんですが足が太いものでスキニーが履けません。なのでブーツカットをいつも購入してブーツインするんですが裾が広くブーツに簡単に入りません。 こういう場合、 ・細めのストレートジーンズを買う ・ジーンズ以外のボトムを買う ・その他の解決法 のどれがよろしいのでしょうか? ちなみにジーンズのサイズはいつも79センチのものを購入しており、ブーツはショートで横にジップが付いているものです。 意見・回答などをよろしくお願いします。

  • ジーンズのは何年はける?

     ジーンズって何年はけるものなんでしょうか?。  私の持っているジーンズはブーツカットのジーンズがかなり長い期間もつような印象があります。  普通のジーンズは3年くらいで履く気が無くなるのですが、ブーツカットは5年はもっています。  ジーンズにはビンテージという概念もありますが、何年くらいもつものなんでしょうか?。  何年で捨ててますか?

  • 最近はどんなジーンズがはやり?お勧めを教えて下さい!

    20代後半の女性です。 今持っているジーンズがダメになったので新しく買おうと思っているのですが、 どんな形がお勧めなんでしょうか? ストレート・タイトストレート・ブーツカットなど色々ありますよね? 普段11号で太ももから腰周り・ヒップが特にパツパツなので、 アールジーンやシマロンなどの細身は全く似合いませんでした。 サムシングのヴィーナスジーンズを検討していますが、 何かお勧めまたはアドバイスをお願いいたします。

  • ブーツカットのジーンズ

    男性です。ジーンズについて質問させてください。 リーバイスで517のようにブーツカットのものがあると思うのですが、正直なところブーツカットは少し抵抗があります。(517はそれほど大きな開きではないんですが・・) 517のようなジーンズをもう少しさりげない感じ、つまりブーツカットかどうか分かりづらい程度にしたものってありますか? ブランドはこだわりません。丸井とかにはちょこちょこ買い物に行きます。 ブーツカットって裾が広がっているだけではなくて、多分、太ももとか膝のあたりが締まっていると思います。そういう形が足を長く見せたりしていると思うのですが、良いショップだけでも教えていただけると幸いです。自分で見に行きますので。 ちなみに、ある店員さんはそういうのを「セミフレア」といっていたのですが、一般的にそういうんですかね?

  • 細身のブーツカットジーンズに合う靴と服

    先日古着屋でダルチのジーンズD1002を買いましたが、今までタイトなボトムは穿いた事がなくまたブーツカットとなると何と合わせれば良いか分からず困っています。靴はやはりブーツの方が良いでしょうかまた上着も細身の方が合うでしょうか。ご教示ください。

専門家に質問してみよう