• ベストアンサー

サイズが充実したジーンズのブランド&そのジーンズが買えるお店を教えてください。

ここ1~2年ですっかり太ってしまい,ついに手持ちのジーンズがきつくて入らなくなってしまいました。 私は身長155cm,以前はボトムスは9号くらいでしたが,今は11号でないとツライくらいです。 私の場合,お尻から太股にかけてが特にボリュームがある体型で,いつもジーンズ選びは一苦労です。 しつこいようですが太股が異様~に太くて,スピードスケート選手並みという感じなのです・・・ 因みに今までは選びに選んでGAPの控えめなブーツカットを履いていました。 それも3年くらい前に買ったものなので,今はもう同じデザインのものが残念ながら無いようです。 今は通勤時や休日用の服はスカートしか持っていなくて,1本くらいは自分に合ったジーンズが欲しいと思っています。 こんな私にも合いそうなジーンズのブランド&それが手に入るお店をご存じでしたらゼヒ紹介してください。 (東京近郊でお願いします) また,太股を少しでもスッキリ見せるには,ストレートとブーツカットのどちらがオススメでしょうか? P.S. 愛読誌はMOREなんですが,MOREによく載っている売れ筋ジーンズとかってサイズ展開が少なく    どう考えても私の太股には合いそうにないです(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

somethingで良いと思われます。 あと、brappersなんかですか。 どちらも郊外のジーパン屋で入手できます。

pachiko
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 さっそく週末にsomethingのジーンズを見に行ってみます♪ brappersは知りませんでしたが,ネットで見てみました。なかなか良さそうですね。こちらもお店で見たいと思います。 私にも合うタイプ&サイズがあればいいですが・・・

その他の回答 (1)

noname#15527
noname#15527
回答No.2

私も同様の体型なので、お気持ちとてもよくわかります… SOMETHINGのSophiaのブーツカットが、私にはとてもぴったりきました。 普通のジーンズショップにおいてあると思いますよ。 一度おためしくださいませ♪

pachiko
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます。 relaxfun1234さんも私と同様の悩みをお持ちなのですね・・・ さっそくこの週末にSOMETHINGのジーンズを見に行きたいと思います♪ 私の脚にも合うと良いのですが・・・