• 締切済み

おすすめのジーンズのブランドを教えて下さい

20代半ばの男です。 かっこいいジーンズのブランドがあれば教えて欲しいと思っています。 私は普段は45RPMのものとかを履いている事が多いです。 希望としては、予算3万くらいで、あまりダメージやパッチワークの派手でないものいいのですが、、、。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Falca
回答No.2
回答No.1

私は、Nudie Jeans というブランドが好きです ダメージ、パッチワークも無く、後ろのステッチも素敵です

参考URL:
http://www.nudiejeans.com/fitguide/fitguide.php
youstillmyno1
質問者

お礼

参考になりました。皆さんありがとうございます。