• 締切済み

おすすめのジーンズのブランドを教えて下さい

20代半ばの男です。 かっこいいジーンズのブランドがあれば教えて欲しいと思っています。 私は普段は45RPMのものとかを履いている事が多いです。 希望としては、予算3万くらいで、あまりダメージやパッチワークの派手でないものいいのですが、、、。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Falca
  • ベストアンサー率22% (85/374)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は、Nudie Jeans というブランドが好きです ダメージ、パッチワークも無く、後ろのステッチも素敵です

参考URL:
http://www.nudiejeans.com/fitguide/fitguide.php
youstillmyno1
質問者

お礼

参考になりました。皆さんありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リーバイスのジーンズに合うジャケット ブランド

    リーバイスのジーンズに合うジャケットを探しています。 ジーンズの色は濃い目のモノを考えています。 予算は3~5万くらいで派手すぎずどちらかというとスーツっぽいものがいいです。 それっぽいブランドがあれば教えてください。 参考までに二十歳の男です。

  • 人気のジーンズブランドorお勧めのブランドを教えて下さい

    みなさん、こんばんは。 今まで長年愛用してきたEDWIN503(特にヴィンテージとかではありません)が長年のダメージ等で新しいのを購入しようと思っているのですが、最近ファッション関係には全く無関心&無知識で・・・・ ネットで調べても種類多くていまいち、よく判りません。 実際に店舗に行って見て回ればいいのですが、子供が小さく(1歳6か月)でなかなかゆっくりとショッピングするのも困難な状況です。 希望としては 予算:10,000~30,000円程度 形:ストレート    前ファスナー部ボタンでも可(なんていう名前すら判りません)   後ろのポケットにふた(カバー)?(これも名称不明)が   あるのがいいかな~っと思ってますが、特に拘りはありません。 加工:ダメージ加工等はあまりないのがいいです。    刺繍等のワンポイントは結構好きです 本当にファッション関係には無知なもので、質問自体上手くできずに判り難くて申し訳ありませんが 上記、タイプや人気のジーンズブランド等を教えて頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。 因みに、年齢は30代前半ですが童顔の為年齢より少し若く見られます。

  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

  • ジーンズ探してます!

    自分男なんですけど、Tシャツにジーンズにスニーカーみたいなシンプル格好 でも様になるような、すばらしいジーンズを探しています。予算は2万までなんですが、何かオススメはありますか?

  • ジーンズ

    最近ジャケットにジーパンを合わせるスタイルが流行っており、自分もチャレンジしてみたいと思います。自分はモードな格好が好きなので、それに合ったジーンズを予算3万円くらいで探しています。ブラックジーンズはあるのでそれ以外の色を探しています。ちなみにブランド大好きです。何か良いものがあれば教えて下さい。

  • 洋服のブランド

    30代半ばの男が普段プライベートで着る洋服のブランドはどこがいいですか?

  • ジーンズに合うようなカジュアルでSEXYなトップス

    を扱っているブランドを教えて下さい!胸元がV字とか、洋ドラのsexinthesityに出てくるようなカッコよくて、セクシー、それでいて普段着にできそうなトップスを探してるんですが、なかなかちょうどよいのが見つかりません。 セシルマクビーとかも見たんですが、なんだかジーンズに合わないような気がして。あんまり派手すぎても普段着にできないし、あと、おなかが冷えやすいのでオヘソがでるやつもアウトなんです。胸元がHじゃない程度にきれいに見えるものが◎です! 上記のような、着やすくて、HすぎずにSEXY、カジュアルっぽいトップスを扱っているブランドを教えて下さい。おねがいします。

  • あのジーンズはどこの???

    みなさんこんにちは☆ 先日街中で気になるジーンズを履いた男の人を見かけました。とても色が良く、シルエットもかっこよかったです。 どこのジーンズかな?と思い後ろポケットを見たのですが、始めて見るステッチでわかりませんでした。 特徴としては、ポケットの真中に小さく『s』のようなステッチがほどこされていました。 こんな感じです。 \     /  \   /    s 手がかりはこれだけなのですが、どこのブランドの物か分かる方いらっしゃいますか? 宜しくお願いいたします。

  • 薄い色のジーンズ

    大学生の男です。 白のTシャツが似合うような薄い色のジーンズが欲しいのですが、どなたかオススメのブランドを教えていただけますでしょうか? あるいは、古着屋とかで探したほうがいいのでしょうか。 ダメージ加工などがあってもいいのですが、あまりボロボロではないものでお願いします・・・。 ももの部分が真っ白とまではいかなくて、自然な感じで色落ちしてるものが理想です!

  • バッグのブランドに詳しい方お願いします。

    母の誕生日にバッグをプレゼントしたいと考えたのですが、 ブランドには全く詳しくありません。 予算も5万以内と低めなので、 有名な海外ブランドのものには手が届かないです。 これくらいの予算で買える、質もよくおしゃれなバッグのブランドといったらどこがありますか? ちなみに母は50代、黒の牛革で派手過ぎない感じのものを好みます。 そこそこの収納力があって、あまり大き過ぎないハンドバッグ系、 フォーマルな装いにもはまる感じのものが希望です。 都内で購入できるもので、条件に当てはまりそうなブランドがあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。