• ベストアンサー

バッグのブランドに詳しい方お願いします。

母の誕生日にバッグをプレゼントしたいと考えたのですが、 ブランドには全く詳しくありません。 予算も5万以内と低めなので、 有名な海外ブランドのものには手が届かないです。 これくらいの予算で買える、質もよくおしゃれなバッグのブランドといったらどこがありますか? ちなみに母は50代、黒の牛革で派手過ぎない感じのものを好みます。 そこそこの収納力があって、あまり大き過ぎないハンドバッグ系、 フォーマルな装いにもはまる感じのものが希望です。 都内で購入できるもので、条件に当てはまりそうなブランドがあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ihelpu
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.2
coconeon
質問者

お礼

サイトを拝見して、すごく気に入りました。 やはり海外ブランドさんは高いですね~! 予算内で、母の希望どおりのものがあるかちょっと不安ですが、 一度ショップに下見に行こうと想います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは キタムラとかいかがでしょうか? http://www.motomachi-kitamura.com/ 品がいい感じですので

coconeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても品がよくてステキですね!お値段も安い!! 予算はギリギリ5万までは出せるので、他にもこんなブランドあるよっていうのあったら、教えて頂きたいです。 やはり予算的に海外のブランドのものは厳しいでしょうか? 有名高級ブランドは無理ですが、5万程度で手の届くものがもしあったら、教えてください。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • デザイン性のある通勤バッグを探しています。

    こんにちは。 春になるので通勤バッグを買おうと思っています。 営業職なのであまり派手なのは持てないのですが、 地味なありきたりなバッグも嫌です。 ・デザイン性がある ・A4書類がそのまま入る ・本革(牛革、豚革、ラム革、特にこだわりはありませんがPUではなく本革希望) ・色は黒希望(毎日使いたいのでベースの色は黒がいい) ・高級ブランド以外 ・予算3万円前後 ↑で良い通勤バッグを教えて下さい。 また、実際使っている方はそのバッグの感想を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • こんなブランドありますか?(バッグについて)

    小旅行や大荷物のある用事などに使える、ボストンバッグの購入を考えています。 条件として、収納力や使い勝手はもちろんのこと 適度にデザインがよくて(派手なのは好きではないです」)、値段は大体2万までと思っていて 条件に合うのがレスポートサックなのですが、みんな持っているし 家にもカバンやらポシェットやら4つくらいあります… レスポ以外のブランドって何があるのでしょうか?

  • 知る人ぞ知るブランドもののバッグについて教えてください

    彼の誕生日に斜めがけのショルダーバッグをプレゼントしようと思います。 とはいっても、プラダのような誰でも知っているブランドではおもしろくありません。 しっている人だけが知っているブランドををご存じでしたら教えてください。 予算は5万円までです。

  • 50歳の母へバッグをプレゼントしたいです。

    もうすぐある母の誕生日にバッグをプレゼントしようと思っています。 50歳ですが、まだ会社勤めをしており、ファイルやら書類やらを持ち運びするため、「バッグはA4くらいは楽々入るものがいい」というのが母が常々言っているセリフです。 もちろん通勤に使うものですし、歳も歳なので華美過ぎず、かと言って年寄過ぎず…。いわゆるババ臭いデザインは嫌いです。 それなりのブランドのものをあげたいと思っていますが予算は5万円~くらいだと助かります。 以前ふと耳にしたレベッカミンコフというブランドはお値段もお手頃で、そこそこ有名みたいなのでHPを見てみたのですが、あまり仕事向きじゃないかも・・・と思い、こちらでお知恵を拝借しようと思いました。 ・それなりの大きさがある。 ・派手過ぎない ・通勤に使える ・予算は5万円~ ・できれば有名なブランド というポイントで探しております。 よろしくお願いいたします。

  • 新しいバッグを捜していますが‥

    もうすぐ20歳の誕生日なのですが、親がバッグをプレゼントしてくれるようでどんなものがいいのか聞かれました。私は今、レスポのトートバッグを主に使っているのですが、20歳という節目なので、もう少し大人っぽく、長く使える良いものを買ってもらおうかと思います。ですが、今までそういうことにあまり関心がなかったので、どんなブランドのものがよいか分かりません。あまり派手すぎでなく、学校の教科書が何冊か入るようなものを考えています。エルメスのフールテゥMMのようなものがベストなのですが、ちょっと予算オーバーなので‥。5万円以内くらいで買えそうな、いいブランドがありましたら教えてください!!

  • 職場へ持っていけるブランドバッグ

    予算は10万円くらいまでで、職場へ持っていっても 目立たないような、なにげないブランドバッグでおすすめのものがあれば教えて下さい。 やっぱり、ブランドものは長持ちすると思っていますが いったいどのブランドがいいのか、はっきり分かりません。。。 できれば、デザインも流行ものって感じではなくて 長年愛用できそうなものがいいです。 こんな条件の揃ったバッグってありますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 芸能人(特に若い女性)に流行ってるバッグのブランド

    よく、ダウンタウンDXなどの私服紹介か何かで出たことがあるんですけど、ハンドバッグだと思ったんですけど、若い芸能人の女性がほとんど持ってるバッグのブランド名ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 なんか右から左で( ̄- ̄)フーンって感じで聞き逃してしまい、いざあのブランドなんだっけ~って話になった時まったく思い出せなくなりました^^;長ったらしい名前のイメージはあるんですけどね…。 よろしくお願いします。

  • ファーのついたブランドもののバッグをさがしているのですが・・・

    大変私的な質問なのでこのような場所を借りて皆様にお伺いするのは大変恐縮なのですが・・・今度のクリスマスに彼女がファーのついたブランドもののバッグ(ふわふわの毛(毛足の長い)が生えたようなバッグです)を望んでいるのですが、そうゆうブランドとかに本当にうといので、どこのがいいのか全然わかりません。どこかのブランドでいいものがあれば教えて下さい。お願いします。色は黒を希望していますが、いくつかのデパートを見た限り、黒で毛足が長い感じのものがありませんでした。金額はいくらでもいいので、ブランドに詳しい女性の方もし思い付くものがあればお助けください!

  • バッグのブランドを探しています!

    こんにちは、よろしくお願いします。 何年か前に好きだったバッグのブランドを忘れてしまい、探しています。 特徴は ・革ではない(おそらく、丈夫なナイロン) ・色の展開は、基本的に黒・カーキ(グリーン?)・オレンジ(赤?) ・装飾はほとんどなし ・大きなハトメが付いている ・大きな変わった形のバッグもあった あいまいで本当に申し訳ないのですが、ピンとこられた方、教えてください。 テイストとしては、ミリタリー、シンプルな感じです。 割と薄くて丈夫な生地だったような・・・ 本当にシンプルなデザインでした。 ブランド名が一文字も思い出せず、困っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • おしゃれなトートバッグ、ショルダーバッグ

    こんにちは。 彼氏に渡す誕生日プレゼントで悩んでいます。 黒のトートバッグかショルダーバッグをあげたいのですが、シンプルでおしゃれなものだと一万円以上するのでもうすこし安いものを探しています。 予算は一万円。8000円くらいだと理想的なのですが、お詳しい方教えてください。 画像はオーシバルのバッグで、トートバッグが9500円、ショルダーバッグが10500円で候補のもです。 この他に予算とイメージが合うバッグを知っている方教えてください。

専門家に質問してみよう